誰でも簡単に使えるしみ抜き剤 汚れに合わせたしみ抜きで衣類のシミが簡単にとれる

誰でも簡単に使えるしみ抜き剤 汚れに合わせたしみ抜きで衣類のシミが簡単にとれる
プロのお店に持ち込まれる衣服シミの多くが落ちるしみ抜き人や環境に配慮した天然由来成分手が汚れず、不器用な方でも簡単に使えるしみ抜き剤

事情により、お届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 最後に、「3ステップステインリムーバー」を手にとったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同、心を込めて対応していきますので、応援の程、よろしくお願いいたします!
Q&A

Q1. どんなシミでも落ちますか?

A1. つけてすぐならほとんどのシミが落ちますが、時間がたつほど落ちにくくなります。

Q2. 使い方が不安です。

A2. Youtubeの「ブランドケアチャンネル」にて、解説動画を公開しております。まずは目立たないところで試してみて、問題なさそうならチャレンジしてください。

Q3. 使えない生地や素材はありますか?

A3. 家庭洗濯できないものにはご使用いただけません。詳しくは衣類の洗濯絵表示をご確認ください。また、3rdはラメや金属にはご使用いただけません。
■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:ワイズプラント株式会社
 ●代表者:坂口将清
 ●事業者の所在地:〒123-0864 東京都足立区鹿浜6-13-8
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-6913-3311
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
誰でも簡単に使えるしみ抜き剤 汚れに合わせたしみ抜きで衣類のシミが簡単にとれる