誰でも簡単に使えるしみ抜き剤 汚れに合わせたしみ抜きで衣類のシミが簡単にとれる

誰でも簡単に使えるしみ抜き剤 汚れに合わせたしみ抜きで衣類のシミが簡単にとれる
プロのお店に持ち込まれる衣服シミの多くが落ちるしみ抜き人や環境に配慮した天然由来成分手が汚れず、不器用な方でも簡単に使えるしみ抜き剤

す。
2ndステップは「タンパク汚れ用」

タンパク汚れといえば代表的なものは「血液」です。

これは、一度固まってしまうとなかなか取れません。しかし、今回、今までの市販品にはない「タンパク除去」に特化したしみ抜き剤で、血液や牛乳、卵、しょうゆの色素をしっかりと溶かし落とします。
3rdステップは「色汚れ」

大事なコートが黄ばんじゃった〜!なんて経験は誰にもあると思いますそんなときも大丈夫。スプレーすると黄ばみが取れやすくなります。

こちらは「すすぎが要らないしみ抜き剤」。素材を選ばずに、スプレーするだけで黄ばみが取れやすくなります。

※ラメにはご使用いただけません。

※すべての黄ばみが消えるものではありません。条件やシミの種類によって異なります。
しみ抜きできる回数とコスト

本セットでは、それぞれ250回ずつ使用可能です。1つのしみ抜きにかかるコストは8円。一般的なクリーニング店では1箇所のしみ抜きに500円かかるので、コストは段違いに安く済みます。

しみ抜きに便利なブラシ付き

今回、Makuake先行特別として、しみ抜きにも使える洋服ブラシをご用意。

一面が洋服ブラシになっていて、普段のお手入れに使えます。

反対面はしみ抜きブラシになっていて、適度な重さと硬さでシミを叩き出します。

ブラシの別売りはなく、セットご購入者限定ですが、ひとつあると便利なしみ抜きブラシです。
仕様

【容量】

1st、2nd、3rdとも各50ml

【使用回数】

1st、2nd、3rdとも約250回

【容器】

1st、2ndはスポイトタイプ(PET+ガラススポイト)、3rdはスプレータイプ。

【成分】

1st:溶剤、非イオン系界面活性剤、中性

2nd:陰イオン系界面活性剤、溶剤、弱アルカリ性

3rd:酸素系漂白剤、エタノール、助剤、弱酸性

※使用している溶剤は、いずれも毒性が低いもの(エタノールと同等)です。
スケジュール

2021年4月 製品テスト、デザイン

2021年5-7月 ボトル耐薬品テスト

2021年10月 製造開始

2021年11月中旬頃 リターン品逐次出荷予定
リターンについて

3 ステップステインリムーバー(3本セット)+しみ抜きブラシ 定価7200円 → 5760円

3ステップステインリムーバー(3本セットのみ) 5400円 → 4860円

しみ抜きブラシのみ(追加分など) 1800円 → 1620円
資金の使い道

ご支援いただいた資金は、製品開発と製造に使用します。その他広告費などには一切使用いたしません。
予算達成サービス

ご支援者全員もれなくワイズプラント坂口が監修した「しみ抜きのコツ」リーフレットをプレゼントいたします。
実行者紹介

【プロジェクトチーム】

ブランドケア商品開発リーダー:坂口将清

家庭用の洗剤やメンテナンス剤の開発担当。業務用のノウハウを活用し、ご家庭でもスーツが洗える洗たく洗剤「ウールシャンプー」など、魅力的な商品をたくさん開発しています。
リスク&チャレンジ

わたしたちは「3ステップステインリムーバー」を制作するために、現在、工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる場合もございます。 製造スケジュールについては、現在、プロジェクトの成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業にともなうやむを得ない