熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ

熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ
使い終わった熱いヘアアイロンをそのまま、すぐ収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチが登場。耐熱210℃までOK!すぐ片づけられるから、お子様やペットがやけどする心配も、旅行先で冷めるのを待たないといけないというこもなし。2way・吊り下げストラップ付やコードポケット付きで話題です。

販売する通販事業と雑貨やノベルティなどを販売するOEM事業を行っております。

通販事業では楽天市場やヤフーショッピングなどに出品しており、ランキングにランクインした商品が複数あり。海外の生産ネットワークを多数持っており、スピード感を持って商品企画~製造~販売できることが強み。

CIARA(シアラ)ポーチ雑貨屋

通販事業でレディースバッグ、ポーチを販売しているブランド。オリジナル商品も多数手がけており、「ここでしか手に入れられない商品をリーズナブルな価格で提供すること」をモットーにしています。

リスク&チャレンジ

わたしたちはCIARAオリジナル ヘアアイロンポーチが実現できるよう、誠心誠意に進めています。 しかしながら、開発中の工程において、仕様が一部変更になる可能性がございます。 なお、スケジュールについては、プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、 想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、お届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、 できるだけ早く活動レポートを共有させていただく予定です。 また、商品の検品、発送には万全を期しておりますが、 万が一初期不良・誤品発送など商品に不備があった場合には 商品到着日から起算して30日以内(CAMPFIRE限定特典!)にご連絡いただければ 良品と交換させていただきます。

特定商取引法に関する記載

●販売業者

ネスリーフ株式会社

● 所在地

〒103-0021

東京都中央区日本橋本石町4-5-1

日東本石町ビル4F

● 連絡先

電話:03-5542-1783

メール:info@nesleaf.com

● 販売責任者

川島 真美子

● 販売価格

各リターン記載のリターン価格をご覧ください。価格は税込・送料込です。

※沖縄・離島は別途1,000円の送料がかかります。

● 商品代金以外に必要な料金

リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

● お支払い時期

商品購入時に決済します。

● 商品(リターン記載内容)のお引渡し時期

商品の引渡し時期またはサービスの提供時期は、各リターンの記載をご確認ください。

但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

● キャンセルの可否と条件

キャンセルはできません。決済完了後の返金は一切できません。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ