熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ

熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ
使い終わった熱いヘアアイロンをそのまま、すぐ収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチが登場。耐熱210℃までOK!すぐ片づけられるから、お子様やペットがやけどする心配も、旅行先で冷めるのを待たないといけないというこもなし。2way・吊り下げストラップ付やコードポケット付きで話題です。

ングや柄を排除し、シンプルなものに仕上げました。

カラーは柔らかいパステルカラーからベーシックなカラーまで、5色展開。

単調なデザインにならないよう、カラーによってはストラップと本体をバイカラーにし、ポイントを入れたり、本体色との相性で金具(ゴールド、シルバー)を使い分け、より高級感があるものに仕上げました。

▼ブラウン、ピンク、ミント色はストラップがバイカラーです▼

そして CIARAのロゴはファスナーの引手に刻印し、全体の美しいコンセプトを崩さないよう工夫しております。

色違いが欲しくなる、知人へ贈りたくなる、そんなデザインのポーチです。

ヘアアレンジや美容に興味がある方、毎日のようにヘアアイロンを使っている方、お子様やペットがいる方など・・

様々なライフスタイル、ニーズ、悩みをお持ちの方々に一定期間CIARAアイロンポーチを使っていただきました!

ここではモニター様の声、一部をご紹介いたします。

「旅行先に必ずアイロンを持っていくので、このポーチがあって大助かりです!」(20代女性)

「いつもの収納場所だとドライヤーと一緒になって、ケーブルがごちゃごちゃ。CIARAアイロンポーチでその悩みが解消されました。」(30代女性)

「毎日ヘアアイロンを使っていますが、耐熱のポーチなら忙しい朝でもすぐに収納できて便利です!」(30代女性)

「ヘアアイロンをしまうところがなくて、いつも迷子になりがち・・・吊り下げて収納できるのが嬉しいです」(20代女性)

「最近ピンクのヘアアイロンを買ったので、アイロンに似合うピンクのカラーとシンプルなデザインがお気に入りです」(20代女性)

「小さい子供がいるので、いつもは使った後高いところを探し、冷ましていました。このポーチを使ってからはすぐ収納できるので、心配いりません!」(40代女性)

●製品仕様

サイズ:縦40 x 横11(cm) ※折りたたみサイズ 縦30cm

※平置き採寸のため、個体差や誤差はご了承ください。

素材

・表カラー生地:ポリエステル+PUコーティング

・内側耐熱生地:ポリエステル(オックスフォード)+アルミコーティング

重さ:約 100g

カラー:5色(ピンク/ミント/ラベンダー/ブラウン/ネイビー)

※使用後の約210℃までのヘアアイロン、ヘアコテを収納するポーチです。

※通電中はお使いいただけません。ヘアアイロン、ヘアコテの温度によってはポーチの内側に変色が生じる場合がございますが、不良ではございません。

※熱い状態で収納後すぐはポーチの外側が熱くなっているため十分にご注意ください。

●製品製造及び検品

バッグやポーチなど類似商品の製造を長年行っている海外パートナーにて製造を担当していただいております。

皆様にご満足いただける商品が作れるよう、何度も現地にサンプル制作をお願いし、素材や大きさ、色味など細かいところまでこだわったプロセスにて制作しております。

そして、東京所在の弊社オフィスにて全数検品を行います。

国内にて販売できる仕様になっているか、厳しく確認し、合格した商品のみ物流センターの方に移動となります。

●スケジュール

・2021年9月 製造、入荷後検品

・2021年10月 リターン発送開始

※上記はプロジェクト開始時点での予定スケジュールです。やむを得ない事情で変更となる際はCAMPFIRE内の活動レポートにて随時ご報告いたします。

●実行者紹介

ネスリーフ株式会社

東京都中央区所在、バッグやポーチなどを