熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ

熱いヘアアイロンが収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチ
使い終わった熱いヘアアイロンをそのまま、すぐ収納できる!CIARAオリジナルヘアアイロンポーチが登場。耐熱210℃までOK!すぐ片づけられるから、お子様やペットがやけどする心配も、旅行先で冷めるのを待たないといけないというこもなし。2way・吊り下げストラップ付やコードポケット付きで話題です。

\ヘアアイロン・コテをよく使う方/

・いつもヘアアイロンを収納している引き出しに違うものも混ざっていてすっきりしない!

・ヘアアイロンを収納する場所が決まっていない

・ヘアアイロンを使った後、冷ますスペースが確保できずに困っている

・小さな子どもやペットが熱いヘアアイロンを触ってしまうのではないか不安

そして、出先で使い終わったヘアアイロンが熱すぎてタオルなどでグルグル巻いてスーツケースに入れて荷造り・・

▼よくある、こんな状態▼

ヘアアイロンを使ったことがある方なら誰もが一度は感じたことがあると思う、こんなお悩みを解決する商品を開発いたしました!

ありそうでなかった!?

ヘアアイロンを使っている方にぜひ使ってほしい、ヘアアイロン専用ポーチです!

今年の2月に開始したクラウドファンディングで、開始後すぐに目標金額を達成★

そして、現在は楽天市場にて販売しており、ご好評いただいております▼

\ お陰様で早速ランキングも入賞いたしました/

当店オリジナルヘアアイロンポーチは、長年ポーチやバッグなどの通販やOEM販売で培ったノウハウを生かし、お客様のニーズにお応えするため弊社東京オフィスで働いている20~40代の女性チームで商品企画・デザインいたしました!

日本国内でよく使われているヘアアイロン、コテの規格リサーチからヘアアイロンを使っている人たちの使用シーン、お悩みの把握、そして約500以上種類の色候補から最も生活シーンに溶け込み、バリエーションのバランスがよいカラーを選定したりと、約半年間の準備期間を得て、今回ご紹介するCIARAオリジナルヘアアイロンポーチが生まれました。

ヘアアイロンやコテのおすすめ使用温度は150度~180度前後。(髪質、ダメージ度合い、キープ具合によって前後します)

使い終わったヘアアイロンをそのまま収納できるよう、ポーチの内側は耐熱素材を採用。

※通電中はご利用いただけません。

ポーチの裏側にはこだわりの金具がついており、短め、小さめのヘアアイロン、コテを使う場合は金具を止め、折りたたんで収納できます。

もちろん長めのアイロンを使う場合は金具を止めず、そのままポーチを入れて収納すればOK♪

ポーチの裏側にはもう一つの特徴があります!

それは、熱いヘアアイロンをメインポケットに収納したら、一緒に入れられないコードを分けて収納できるコード専用ポケット。

折りたたみの留め具が邪魔にならないよう、何度も消費者テストを行って改良いたしました。

メインポケットにヘアアイロンもコードも全部収納できる場合(ヘアアイロンが熱くないとき!)は、ヘアアレンジに必要なくしや小さめのヘアアレンジグッズを入れることもできます。

ストラップ付きなので、タオル掛けやラックに吊り下げてヘアアイロンを収納できます。

ヘアアイロン専用の収納場所が確保できるので、使いたいときにさっと出して使えます!

ボタン式ではなくDリングに引っ掛ける仕様にし、耐久性を強化!

吊り下げて収納したヘアアイロンが落ちたり、フックが壊れて使えないという心配もなく、簡単にお使いいただけます。

そして、Dリングには好きなチャームなどを付けてアレンジすることもできちゃいます!

もちろんストラップが不要という方は外してお使いいただくのもあり!

▼ストラップの使い方はとても簡単(動画)▼

「どんな空間にあってもおしゃれで馴染みがよいデザイン」というのがCIARAヘアアイロンポーチのデザインコンセプト。

あえて、ロゴ、レターリ

タイトルとURLをコピーしました