人口の多い村「読谷村」で疲弊した大人子供たちを元気に!鳳フェスティバル開催したい

人口の多い村「読谷村」で疲弊した大人子供たちを元気に!鳳フェスティバル開催したい
新型コロナウイルス感染症の拡大によって影響を受けているお店屋さん。イベントステージや大会など出番を無くした子供たちなど。「疲弊した人たちを元気にしたい」コロナ禍において、みんなが安心安全に楽しめる、読谷「鳳フェスティバル」の開催を目指します!

アクティビティ パーク Ti‐da33」

ぐるなび - ザンパリゾート アクティビティ パーク Ti‐da33 (恩納村・読谷・北谷/バーベキュー)
【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】ザンパリゾート アクティビティ パーク Ti‐da33(恩納村・読谷・北谷/バーベキュー)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:読谷エリアでのBBQなど。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やネットで直接予約など、「ザンパリゾート アクティビティ パーク Ti‐da33」の情報...

準備・後片付け不要!
2名~OK!予算を決めて予約するだけ!全部セッティングします!
残波岬の美しい海を眺めながら少人数でも楽しめる新スタイル快適BBQ

イベント会場周りには綺麗に手入れされた芝生と遊具

1歳から遊べる安全な遊び場があります

遊具の数が多く、敷地が広いので間隔をあけながら遊ぶことが出来ます

Instagramに投稿できそうな「映えスポット」もありますよ
想定されるリスクとチャレンジ

子供たちやその他たくさんの方々に安心・安全に楽しんでいただくためにコロナ対策専用ブースの設営やスタッフの配置など準備などが開催まで慎重に進めていく必要があります。また、このプロジェクトが目標に達しなくても読谷鳳フェスティバルは自費で開催する予定ですが皆さんの応援を力にこのイベントを成功させ、皆さんと読谷村を盛り上げていきたいと思っております。

読谷鳳フェスティバルは一回だけのイベントではなく季節に応じたイベントとして来年より年3回開催を考えております。継続することにより安心・安全のイベント場所として子供たち・大人の方々が楽しんでいただける環境づくりになるのではと考えております。

イベントを開催にあたり個人・法人関係なく賛同いただける方々とのネットワークを作ることで今後のイベントの開催継続を含め読谷村をもっと盛り上げていけるのではないかと思っております。

どうか皆様のお力をお貸しくださいませ。
資金の使い道

読谷「鳳フェスティバル」開催にあたり以下の資金が必要です。

本クラウドファンディングで集まった資金は経費の一部としても活用させていただきます

■常設ステージ(音響・照明・運搬・装飾費)

■会場演出・コロナ対策費(受付会場の設置・消毒用品購入<マスク・消毒液・リストバンド>)

■広報・クリエイティブ費(ポスター・フライヤー・横断幕制作)

■当日スタッフ人件費

■クラウドファンディング手数料

■クラウドファンディング返礼品の郵送費
・実施スケジュール

2021年8月中~クラウドファンディング・資金調達・プログラム等の詳細決定

2021年9月末~クラウドファンディング終了

  ・管轄保健所・消防署にイベント開催について説明

  ・出演者・協力者・スタッフの最終打ち合わせ   

2021年10月16日イベント開催

2021年11月~返礼品一部郵送

イベント終了後、2週間イベントに関わった方々は新型コロナウイルス感染症対策として体調不良等あった場合報告するように義務付け。
リターンのご紹介

■お礼のサンクスメールをお送りします

ご協力いただいた皆様へ感謝の気持ちをお伝えします。

■当日使用できる1食無料チケット

イベント当日に利用できる1食無料チケットとなっております。1食につき1枚利用が出来ます。

※飲食店のみ利用が出来ます。(雑貨店でのご利用は出来ません)

※ご利用にあたり返金などはしておりませんのでご了承ください

■読谷村公認キャラクター「よみとん」グッズ

・ステッカー

・キーホルダー

・トートバック

・ラグラン

<読谷村公認キャラクター「よみとん>

よみたんブランド」パワーアップキャラクター よみとん

お母さんが大の紅イモ好きで、体の模様が紅イモ風に生まれた。
本人は、「なんて個性的なんだ!」とその体を気に入っている。
それがきっかけで、ファッション関

タイトルとURLをコピーしました