パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計

パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計
自分好みにカスタマイズ可能なDIY腕時計。工具もセットで届いたその日に組み立て可能!日本製ムーヴメント使用で日本国内にサービスセンターもあり、購入後も安心してご使用頂けます。また、デザインは飽きの来なシンプルかつ実用的な日付表示付き!作成後の収納箱もセットになっていますのでギフトにもオススメです。

具合が発生した場合はサービスセンターへお問い合わせください。

Q)このキット1つで時計は何個作ることが可能ですか?
A)このキット1つで完成品の腕時計1つ作成が可能です。

私たちは、家庭用かき氷器や扇風機などの生活雑貨から、国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を取り揃えております。お客様やエンドユーザーの豊かな暮らしづくりに貢献する企業㈱ドウシシャです。今回「腕時計の部門」にてクラウドファンディングのプロジェクトへの挑戦となります。より多くの方にプロジェクトを応援いただけますと幸いです。どのくらい皆様に喜んでいただけるかを知りたく挑戦しました。
今後の第2段・第3段と商品展開につなげて行きたく、お手にとってぜひ皆様の感想をいただけますと幸いです。

プロジェクトを立ち上げた経緯
「おうち時間が増えている」「大切な人と中々合うことができない」など制限された時間がある中で、おうちで大切な人を想いながら創れる腕時計があれば腕時計という「形」あるものと、想いという「気持ち」が相手に伝わるのではないか?
「腕時計」というモノが皆様の生活の一部となり、世界に一つしかない特別なモノになればと思い製品化が実現しました。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:株式会社ドウシシャ

● 事業者の住所/所在地:〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46

●事業者の連絡先:03-6408-5571 メール:madeinme-diywatch@doshisha.co.jp 
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

●リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

●送料:送料込み

●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

●支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

● 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


元サイト
パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計