パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計

パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計
自分好みにカスタマイズ可能なDIY腕時計。工具もセットで届いたその日に組み立て可能!日本製ムーヴメント使用で日本国内にサービスセンターもあり、購入後も安心してご使用頂けます。また、デザインは飽きの来なシンプルかつ実用的な日付表示付き!作成後の収納箱もセットになっていますのでギフトにもオススメです。

DIY WATCH、「Made in Me(メイドインミー)」とは、今までになかった自分で一から組み合わせをカスタマイズし、組み上げていく斬新な腕時計です。
自分用に創るも良し!贈る相手を想って創るも良し!お互いに創り合っても良し!の腕時計。大切な人を想い、創り上げるモノは一生の”宝”物へとなります。

『Made in Me』は時計業界40年の実績を誇る、商社の腕時計商品開発部隊が、長年の実績を踏まえた上で、試行錯誤の上でたどり着いた《自分で作り上げられる腕時計》です。

様々なシーンでお使いいただけるよう6時と12時位置にローマ数字のインデックスを施し、また時刻を正確に読み取れるよう、インデックスのアウトラインには1秒単位でメモリを刻印。さらにビジネスの場でも即座に日付を確認できるよう3時位置にデイト表示を搭載させました。

多くの機能を搭載した上で、大人も子どももお姉さまも幅広くお使いいただけるよう、シンプルで見やすいデザインに仕上げました。

さらに、お客様が『Made in Me』を作り上げた後、大切なひとへプレゼントされる際にうってつけのブランドオリジナルBOXもご用意致しました。メッセージを添えて作り上げた『Made in Me』は、腕時計という物から一生の”宝”物へと移り変わります。

ぜひお客様の手で、世界でたった一つの『Made in Me』をご自身、または大切な方の宝物へ開花させてください。

『Made in Me』 DIY WATCHの基本的な制作の流れは以下の4ステップです。

まず、ブルー・ホワイト・ブラック3種類の文字盤からお好きな色を選択した後、シルバー・ゴールド2種類のケースから好きな色を選択します。
続いて、心臓部である時計本体を組み立てていきます。
時計の組み立てに精密な作業は、ほとんどないため初心者でも簡単に安心して作業できるようになっています。
そして、最後にブラック・ブラウン2色から好きな色のバンドを装着して完成となります。

流れとしては、とてもシンプルです!作業中、「どの文字盤にしようかな」「この組み合わせもいいな〜」と、あれこれ試行錯誤しながら行うのが、とてもワクワクしますよ!

お休みの日に黙々と「Made in Me」を組み立てながら楽しむこともできますし、ご家族でお子様が選んだ文字盤を組み上げていく楽しみや、両親への贈りモノとしての楽しみなど一人ひとりの楽しみの「時間」をMade in Meとお楽しみ下さい。

既製品を購入するだけの楽しさとは違った体験をあなたにお送りします。

【付属パーツ】
①日本製クオーツムーブメント
②ボタン電池
③文字盤×3色(ブラック・ネイビー・ホワイト)
④長針×2色(シルバー・ピンクゴールド)スペア付
⑤短針×2色(シルバー・ピンクゴールド)スペア付
⑥リュウズ×2色(シルバー・ピンクゴールド)スペア付
⑦裏蓋
⑧裏蓋用ネジ
⑨中枠
⑩ケース×2色(シルバー・ピンクゴールド)
⑪革ベルト×2色(ブラック・ブラウン)

【工具セット内容】
①貼り付け棒(針取り付けに使用します)
②剣抜き(文字盤交換時の針外しに使用します)
③ピンセット(随時細かい作業に使用します)
④指サック(各パーツに指紋が付かないようにします)
⑤マイナスドライバー(組み立てや電池交換の際の裏蓋の開閉に使用します)
⑥磨きクロス(各パーツが汚れた際に拭き取りに使用します)
⑦ばね棒外し(ベルト取り付けや取り外しの際に使用します)
⑧ブロアー(細かい埃などを取り除きます)
⑨キズ

タイトルとURLをコピーしました