パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計

パーツを選び創るDIYの楽しみを。Made in Meはあなたが完成させる腕時計
自分好みにカスタマイズ可能なDIY腕時計。工具もセットで届いたその日に組み立て可能!日本製ムーヴメント使用で日本国内にサービスセンターもあり、購入後も安心してご使用頂けます。また、デザインは飽きの来なシンプルかつ実用的な日付表示付き!作成後の収納箱もセットになっていますのでギフトにもオススメです。

ミ(細かな部分の作業の際に使用します)
⑩静電気防止シート小・大(このシートの上で時計の組み立てを行います)

この1セットあるだけで本格的な腕時計工具が手に入ります。
お家でゆっくりと組み上げていくのにぴったりです。
またお手持ちの腕時計にも対応していますので、簡単なメンテナンスも可能です。

また、時計の心臓部でもあるムーヴメントは日本製のミヨタムーヴメントを採用。より品質にこだわった「Made in Me」は正確な時刻を刻みます。

時計を組み上げるパーツには、それぞれのカラーを用意しており、
様々なカスタマイズを楽しむことができます。
相手を想い、好きなカラーを選ぶことで
より相手に伝わる とっておきのギフトになるはずです。

6時位置には通常「Made in Japan」や「SWISS MADE」などの産地の表記がされますが、こちらの時計の文字盤にはブランド名の「Made in Me」をあしらっております。

まさに自分で組み上げたからこその「Made in Me」なのです!

ケース・ベルト・文字盤を組み合わせるだけでも
様々なバリエーションが出来上がります。
さらに、針・リューズのカラーを選択することで
バリエーションの幅が広がります。

男女ともに着用できるよう、ケースサイズ38mm / ベルト幅18mmを採用しています。

作れなかった…パーツを無くした…など
もしもの際には、弊社時計サービスセンターをご利用ください。
——————————————————-
Made in Me カスタマーサービス
お問い合わせ営業時間 平日:9:00~17:00
TEL 03-3474-6865
——————————————————-
気軽にお問い合わせ頂ければ、都度ご対応させて頂きます!

説明書だけではわからないという人のために、わかりやすく解説した組み立て映像もご用意してます!

・サイズ:ケース直径 38 mm、厚さ 7.5 mm・重量:43g (腕時計本体) キット全体 750g
・ムーブメント:ミヨタGM15 日本製
・文字盤素材:真鍮
・針素材:真鍮
・ケース素材:ステンレス
・ストラップ素材:本牛革(レザーストラップ)
・風防:ミネラルガラス
・保証期間:180日 パーツの初期不良等が対象になります。(ご自身での破損は有償対応になります)
・防水:5気圧防水
・生産国:中国

Q)本格的ということですが、初心者でも作ることが出来ますか?
A)どなたでも作りやい設計をされています。
作り方の説明書や組み立て用のムービーも用意しております。


もし、どうしてもわからない場合は、お問合せいただければ、サービスセンターにてご対応させていただきますのでご安心ください。

Q)完成後それぞれのデザインパーツを組み替えて作ることは可能でしょうか?
A)取り外し用の工具も付属しておりますので、組み上げたものを再度パーツの色を変更して作ることができます。

Q)女性でも使える大きさですか?
A)38mmのケースを採用していますので、女性の腕にも着用可能です。またベルトサイズも18mmになってますので、違和感なくご使用できます。

Q)修理可能ですか?
A)弊社時計サービスセンターにて修理対応を行っております。万が一の不