犬猫用水素サプリメント『ペットワライフ』

犬猫用水素サプリメント『ペットワライフ』
ペットのアンチエイジングサプリ『水素+沖縄風化サンゴ+鰹節』

容並びに処分の状況

我が家にも猫がいます。大切な家族です。

この事実を知った時に家族を捨てるなんて自分には出来ないし、どんなに飼えない理由が出来たとしても今まで一緒に過ごした時間は0にはならない・・・何故捨てられるのか私には理解ができませんでしたし、殺処分の事実を知った時に涙がとまりませんでした。

【大切な家族にも訪れた病気】

我が家の猫にも数か月前にケトアシドーシスになり一時は危篤状態になり、悲痛な思いをしましたが、動物病院の獣医さん看護師さんの手厚い看護で一命を取り留める事ができました。

体調管理を常にしていて体重もベスト体重ですが、ある時おしっこの量が異様に多い事に妻が一早く気が付いた事が助かった理由のようでした。日頃の体調管理をしていて早く気が付いたからと獣医の先生も言ってくれましたが、病気にならない様に何か方法は無かったのかと今でも後悔しています・・・

血糖値を下げる為に毎日のインスリンは欠かせません。打つとしても皮膚に注射器を毎日毎日打つのは耐え難いですが、毎日毎日『ごめんね、痛いよね、ごめんね』とインスリンを注射しています。

今ではペットワライフ(試作品)をごはんに混ぜる事で食欲も出てきて、もとの元気な姿になっていますが、インスリンはまだ欠かせません。

ただ嬉しいのがインスリンの量が減って来たことでこのまま行けば、インスリンを注射する事無く過ごす事ができるかもしれないと期待しています。

サプリメントの効果かは分かりませんが、現在毛並みが良くなってご飯も良く食べます。

サプリメントを体験して頂いている方からは色々な嬉しい声を頂いています。もっと多くの家族でもあるペットに飲ませて欲しい。保護施設の民間団体に少しでも貢献できれば幸いです。
今回、応援購入で集めさせて頂いた資金は商品開発のために使用させていただきます。

<注意事項> ・開発中の製品につきましては、デザインや仕様が一部変更になる可能性もございます。 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 <募集方式について> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 ーーーー 特定商取引法に関する記載ーーーー 〇名称:犬・猫用栄養補助食品  原材料名:鰹節粉末(国産)/サンゴカルシウム、HPMC  内容量:26.4g【1粒重量440mg(1粒内容380mg)×60粒】  保存方法:直射日光・高温多湿をさけて保存  添加物表示:-  アレルギー表示:-  賞味期限(消費期限):2023年8月   ◯ 販売事業者名: 有限会社青木商事 ◯ 事業者の所在地: 〒197-0821 東京都あきる野市小川822 ◯ 事業者の連絡先: info@aoki-shoji.co.jp ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 ◯ 商品の販売価格・役務の対価: 各リターン記載のとおり ◯ 対価以外に必要な費用: プロジェクトページ、リターンに記載のとおり ◯ 申込期限: 当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり ◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんた