人も車も守る、リモコン式2in1高機能パラソル「APパラソル」季節を問わず、暑い日差し、積雪、鳥のフンなどの汚れを徹底ブロック!【1…

人も車も守る、リモコン式2in1高機能パラソル「APパラソル」季節を問わず、暑い日差し、積雪、鳥のフンなどの汚れを徹底ブロック!【10秒で開閉/三重防風設計/盗難防止設計】
人も車も守る、リモコン式2in1高機能パラソル「APパラソル」季節を問わず、暑い日差し、積雪、鳥のフンなどの汚れを徹底ブロック!【10秒で開閉/三重防風設計/盗難防止設計】

も操作可能です。

万が一リモコンを忘れてしまっても大丈夫!本体のボタンを押していただければ簡単に開閉可能です!

簡単かつスムーズな自動開閉を支えているのが、パラソルに備わっている高性能のモーターです。3つの18650リチウムバッテリーで駆動され、ギアとプッシュロッドを駆動して最大推力700Nを生成し、製品のスムーズな動作を提供します。 リモコンを操作してフードを30メートル以内で開くことができます。開くプロセス全体はわずか10秒です。

【4.長寿命のバッテリー】

リチウム電池3個、イタリアから輸入した主制御IC、高度な電子管理方式を採用し、電池セルの安定動作と長寿命のバッテリーシステムです。

パラソルを設置後バッテリーを取り外し可能なため、駐車場に車を停めたまま家の中で充電できます。

更に、使用していない時は電源オフの状態にすることも可能、当製品は高機能製品をより長く使っていただけるよう細かな設計まで拘っています。

バッテリー無しでも開閉できるので、充電が切れてもお使いいただけます。

【5.軽量コンパクト設計で持ち運び楽々!】

他社の製品と比べても、13%〜30%軽量化することに成功しました。

車のトランクにも収まるので、持ち運びも簡単です。
【6.防犯設計でトラブル回避】

願わしくないことですが、外出先でパラソルを設置したまま車を離れていたら「あれっ無いっ!」ということもあるかもしれません。

製品本体からのストラップが伸びており、ドアに挟むことで盗難を防止します。

【リターンの紹介・製品の仕様】

選べる2サイズ&2カラー!今回のリターンには、対角線の長さが480cmのノーマルタイプと520cmのワイドタイプをご用意しました。車のサイズやお好みでお選びください!

色はネイビーとシルバーの2色をご用意しました!
・選べる2サイズ

・選べる2カラー

【付属品】
・本体
・リモコン
・シガーソケット充電ケーブル
・家庭用充電ケーブル
・車体ルーフ用クリーニングクロス
・取扱説明書(日本語)
・収納袋

オプションとして、自立用のスタンドセットもございます!スタンドを使用すれば、あっという間に野外で使えるアウトドアパラソルに大変身!

スタンドの杭はジップ付きポケットに収納可能!紛失対策もバッチリです!

【よくある質問と注意事項】

Q.嵐の中に放置しても大丈夫ですか?
A.防風設計に関しては、高強度を誇っておりますが、嵐の中長時間放置するのはお控えください。また雨に打たれすぎると充電部分が故障する可能性があります。

Q.充電方法・充電時間を教えてください。
A.家庭用のコンセント充電ケーブル・シガーソケット用の充電ケーブルが付属しております。充電時間は約4時間で、フル充電で約1ヶ月(1000回リモコン開閉程度)ご使用いただけます。

Q.対応(オススメ)車種を教えてください。
A.当プロジェクトのリターンには、ノーマルサイズ(対角線の長さ480cm)とワイドサイズ(対角線の長さ520cm)がございます。屋根があり、こちらのサイズ内に収まる車種にオススメの製品です。

Q.PSE認証について教えてください。
A.PSE認証は支援者様へお届けする前に取得予定です。

・注意事項
車種によっては製品の重みで屋根部分が凹んでしまう可能性がございます。サンルーフのあるお車への使用をお勧めしております。
【起案者について】

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。