人も車も守る、リモコン式2in1高機能パラソル「APパラソル」季節を問わず、暑い日差し、積雪、鳥のフンなどの汚れを徹底ブロック!【1…

人も車も守る、リモコン式2in1高機能パラソル「APパラソル」 季節を問わず、暑い日差し、積雪、鳥のフンなどの汚れを徹底ブロック! 【10秒で開閉/三重防風設計/盗難防止設計】 | GREENFUNDING

夏の暑い日に車で出かけそうと思ったら、車内が暑すぎで出発できない。

外出先で車を止めておいたら鳥のフンを落とされた。

屋根無しの青空駐車場に止めているが傷や汚れが心配。

そんな悩みを解決するのが、今回ご紹介する高機能カーパラソル〇〇です!

夏の日差しはもちろん、雹や積雪、動物のふん、落下物などあらゆるものから、車を守ります!

簡単リモコン式!10秒でオープン!

専用のスタンドを使用すれば地面に直接設置可能!
ピクニックやヨガなどに使える、アウトドアパラソルに大変身!

製品名は、あらゆるものから皆様をお守りしたいという気持ちを込め、ALL PROOFの頭文字を取り、APパラソル(エーピーパラソル)と名付けました。

春夏秋冬、一年を通して皆様のお役に立てる製品です!
【1.ワイドなパラソルで日光をシャットアウト!】

真夏の炎天下に車を停めていると、あっという間に室温が50℃〜70℃まで上昇します。
車内が暑すぎて車に乗れない、ハンドルが熱くてさわれない。そんな経験をしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
暑すぎる車内は、熱中症や火傷のリスクはもちろんのこと、ライターやスマホなどの故障、場合によっては引火の危険性もあります。
2in1パラソルは、独自の技術を採用し、日除けに太陽光線と熱量を吸収させ、熱量が車に伝わらないように屋根と空気の流れの層を形成します。

車内の温度は常に30〜40℃程度に保てる設計になっています。

2in1設計なので、ビーチでのパラソルにも活用できます!日光をシャットアウト!

【2.超タフな設計、あらゆるものから人と車を守る】

傷や汚れがつきにくい素材を採用し、タフな骨組み

【優れた耐久性を実現する4つの要素】
①傷や汚れに強素材を採用したパラソル

パラソルの素材にはハイグレードな超高密度「210Dオックスフォード生地」を採用。

②柔軟性と耐久性を兼ね備えた骨組み

骨組みには、独自設計された軍用のグラスファイバーロッドとポリウレタンを使用しており、強度を保ったまま素材の軽量化と柔軟性を実現しました。

③強力な吸盤で安定性UP

車体に設置版は、吸引力が強く、経年劣化しにくい、安定性に優れたニトリルゴム吸盤を採用しています。

④三重の防風設計で嵐にも耐える

しっかり固定&力が逃げやすい設計。

従来のパラソルに比べ、防風性能をパワーアップしました。固定ストラップで骨組みと車体をしっかり固定します。

パラソルと骨組みを繋ぐ箇所には、スナップボタンとバックルを採用しています。風力階級4(5.5-7.9m/s)〜風量階級5(8.0-10.7)の力がかかると、タープがフレームから分離され、風の強さを逃がします。

また、骨組みの接合部分も力が逃げやすい設計になっており、接合部分の破損を防ぎます。

せっかく丈夫な設計でも大事な車に傷がついたら大変ですよね。

車と接続する部分にはTPUソフトラバープロテクションを採用し、車のガラスや塗装への傷も配慮された設計になっています。

【3.使い方簡単!リモコンでワンプッシュ展開】

機能は良いけど、開くのに労力がかかってしまったら意味がありません。

ご安心ください!リモコンを使って簡単にパラソルの開閉が可能です。製品の内部モーターは、3つの18650リチウムバッテリーで駆動され、ギアとプッシュロッドを駆動して最大推力700Nを生成し、スムーズな動作を実現しました。 また、30メートルまで感知するため、離れたところから

タイトルとURLをコピーしました