愛媛県で1000人LIVEを成功させたい!!!

愛媛県で1000人LIVEを成功させたい!!!
このページに辿り着き、拝見していただきありがとうございます。この1000人LIVEを達成させる為に1年間走り続けてまいりました。しかし、コロナの影響により会場には半分の500名しか収容できなくなりました。配信を取り入れ全国の方にこの活動を知ってもらおうと思い今回の掲載に至りました。

はじめに・ご挨拶

初めましてSHUGOと申します。

いつも応援してださる皆様、本当にありがとうございます。

そして初めましての方、どうぞよろしくお願い致します。
このプロジェクトで実現したいこと

私は愛媛県在住のアマチュアシンガーです。音楽歴は15年以上になりますが、

これといって大きな経歴などもなく、

レッスンに通ったり小さなLIVEに出演するくらいでした。

21歳の頃、憧れのアーティストのようになるため上京を志しましたが

東京に行く資金も時間も無い、

歌の実力も無い、愛媛のような地方では活動が出来ない、、、

自信の無かった自分はそんな言い訳をして、

自分の夢さえ本気で追い求めることが出来ませんでした。

ダラダラと時間だけが過ぎて行き、23歳で就職、25歳で結婚をしました。

「音楽は趣味でやっていければいい」

そんな風に動き出せない自分に折り合いをつけていました。

しかし、長年憧れ続けた夢は簡単に諦めることは出来ず、

「今の自分から変わらな いといけない」と思い一歩を踏み出す決意をしました。

過去の自分に無かったものは、お金でも時間でもなく

「一歩を踏み出す勇気」 でした。

自分を変えるためには大きな一歩踏み出し、

困難な状況に自分を追い込む必要がありました。

そこでふと頭に浮かんだのが「1000人LIVE」です。

この地方で1000人を集められることができれば、東京じゃなくても自分の思い描く活動に近づける。

そう考え、その足で会場を抑えに行きました。

「人は変われる」

このLIVEを成功させることが出来れば胸を張ってそう伝えられるようになります。

プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスの猛威により、

地方ではもちろん世界中でLIVEなどの活動が自粛になり、

当初行う予定だった日程から2度の延期をすることになりました。

また感染拡大防止の為、残念ながら会場に1000人を動員することは出来ません

そこで、

配信LIVEを含めての1000人LIVE達成を目標とすることに決めました。

当初の予定からは大幅に変更し、逃げ出したい気持ちも有りましたが、

環境のせいにしたりするのは自分の力が足りない。

自分から行動し発信して、良い結果にしたいと思い、

今回のプロジェクトを立ち上げました。

現在、ありがたい事に目標達成に向けて協力してくださる方々もたくさん増えてきました。

本当にありがとうございます。

協力していただける音響さんや照明さん、ダンサーさん、運営スタッフの皆さんのお陰で、

自分の納得するクオリティのLIVEに近づいています。

LIVEのフライヤー スタッフとの写真1000人、1人1人に

「一人の人間が何かを成功する瞬間」 を見せる事を最大の目的としています。

「そんなの無理だろ」

「早めに諦めて方が良い」

などと言われることも有りましたが、

それでも自分を信じて1年間動き続けて来た結果、

少しずつですが理解され始め、応援してくれる方も増えてきました。

応援してくれる方のためにも、1000人必ず集めます。

当日は大きなステージでみんなに感謝を伝えたいです。

ここまでの活動

1st single 「RELEASE」をデジタル配信

SHUGOの"RELEASE"をApple Musicで
曲・2020年・時間:3:55

YouTubeチャンネル「SHUGO【愛媛