牡蠣と地ビールのマリアージュを体験して!

牡蠣と地ビールのマリアージュを体験して!

抽選で10名様に、下記をお送りいたします。
(1)喜多嬉かき 3kg
(2)地ビール「六島ビール」6本
(3)オンライン交流会参加権

●オンライン交流会参加権って?

喜多嬉かきの生産者・勇和水産の藤井さんと、六島ビールの生産者・井関さんの2名と直接、商品のことや島の事をお話しできる「オンライン交流会」への参加権となります。
地元だからこそお伝えできる美味しさ、生産者だからこそ知る魅力、支援者の皆様だからこそ言える意見 を楽しく語れる場となればと思います。
*マスコミ関係者なども参加する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

●最後に

コロナ禍により、旅行もままならない世情となってしまいました。笠岡諸島の新名物を味わっていただき、少しでも瀬戸内の風を感じていただければ幸いです。皆さまの支援が「50 年後も持続可能な漁業・地元の美味しい海の幸を!」との想いでこのプロジェクトに取り組んでいる生産者の一層の励みになります。

このプロジェクトには、多くの方のご支援が必要です!
生食用・喜多嬉かき17粒+六島ビール2本 → 通常8,000円(送料別)ですが、
送料込み価格 3,000円でご提供させていただきます。
多くの方に味わっていただき、アンケート調査へご協力くださいますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました。 皆さまのご支援・ご応募を、お待ちしております。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:北木島活性化プロジェクト協議会
 ●代表者:藤井 和平
 ●事業者の住所:〒714-0301 岡山県笠岡市北木島町6631-23
 ●事業者の電話番号:0865-68-3751(勇和水産内)
 ●送料:送料込み
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<販売免許番号>
笠法e第55号


元サイト
牡蠣と地ビールのマリアージュを体験して!