アートをテーマとしたアパレルブランドを確立したい!!

アートをテーマとしたアパレルブランドを確立したい!!
“アートと共に”をテーマにしたアパレルブランドを作りました!アートを身近に感じてもらい、多くの方のライフスタイルをアートで彩るブランドを作りたい!!と思い今回のプロジェクトを立ち上げました。アートの綺麗さ、かっこよさをアパレルのデザインに落とし込みファッションとして皆様に楽しんでいただきたいです。

ではありますが、時間をかけて想いのこもったこだわった商品を作りましたので、そのこだわりが一人でも多くの方に届くことを願っております!これからも少しずつKAI BRANDを歩ませていきますので、ここをスタート地点として皆様に見届けて頂きたいです。応援のほど宜しくお願い致します!!

公式Instagram

■特定商取引法に関する記載

販売事業者名、住所、電話番号等
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※添付されている画像は全て掲載許可済みです。


元サイト
アートをテーマとしたアパレルブランドを確立したい!!