「私を世界に連れてって」 アルペンスキーヤー片桐 麻海(青山学院大学)

「私を世界に連れてって」 アルペンスキーヤー片桐 麻海(青山学院大学)
5才の時から世界で活躍する選手を夢見て今日まで必死にトレーニングを重ねてきました。世界で戦えるところまであと一歩、でもこの一歩は日本では届かない一歩。ここまで来ることができたのは、私をいつも応援してくれた皆さんの支えや励ましがあったから。皆さんへ恩返しができるよう世界でチャレンジさせてください。

出場(目標)
●リターンのご紹介

★3,000円  片桐麻海から Thanksメール

★5,000円  片桐麻海のオリジナルステッカー&Thanksメール

★10,000円  現地から届く!ハガキに手書きメッセージ

★50,000円  片桐麻海と行く!スキーキャンプイベント

★100,000円 プライベートレッスン

★100,000円 片桐麻海の1DAYスポンサーになっていただけます!

★500,000円 応援してくださった方の主催するイベントに参加します!

★500,000円 片桐麻海のスポンサーに!支援者様のロゴ入り専用練習着を作成いたします!
『最後に…』

「世界で戦いたい」

「選手と観戦者が同じ目線で体験できるスポーツとしてスキーを広めたい」

私が初めてワールドカップへ観戦に行ったときは非現実的な状況に驚きを隠せませんでした。

‐白銀のステージ上をたった一人で滑走するレーサーとそれに注目する全観客。
‐スキー場のふもとに屋台やパネル、モニター、観客席が用意され、音楽とDJの司会とともにコースの周りに多くの人が集まっての観戦。
‐待ち時間には飲食を楽しみ、音楽に合わせて歌ったり、踊ったりすることで観客はフェス会場にいる感覚。

スキーをしながらスキーを観られるという点が他のスポーツ観戦とは一味違うエンターテイメントといえます。

スポーツとエンターテイメントが融合されたイベントは世界中でも数少ないため、ただ観戦するだけではなく、現地の文化や空気感をそのまま多くの人に体験していただき、新しい世界観をゆくゆくは広めていきたいと思っています。

なによりも競技者である今は滑りを通して皆様に感動を感じて頂きたいです!

ぜひ『私を世界に連れて行ってください』

ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします!!

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

●片桐麻海(かたぎりあさみ)プロフィール

Instagram

【経歴】

1999年7月13日 北海道生まれ(魚も捌ける意外な一面もあります)

スキー初乗りは2歳、アルペンスキーは5歳から現在に至る。

神居東小学校/神居東中学校/北照高等学校/青山学院大学 在学

中学1‐3年生までU16強化指定選手

2015/16(高校1年生)シーズンに全日本スキー連盟強化指定選手

【戦績】

2016/17年

全国高校選抜スキー大会 大回転 優勝 × 2

全国高校選抜スキー大会 回転 2 位

2017/18年

国民体育大会

少年女子 大回転 優勝

全日本スキー選手権大会 回転 7 位

2019/20年

全日本スキー選手権大会 回転 4 位

全日本スキー選手権大会 大回転 8 位

2020/21年

全日本スキー選手権大会 大回転 3 位

貴重なお時間をいただき、最後までご覧いただき本当にありがとうございました。


元サイト
「私を世界に連れてって」 アルペンスキーヤー片桐 麻海(青山学院大学)

タイトルとURLをコピーしました