人と環境に配慮した次世代ラップ!保存に調理に大活躍の「The Wrap」

人と環境に配慮した次世代ラップ!保存に調理に大活躍の「The Wrap」
【キッチンすっきり】これ一枚で3役!使い捨てラップ・クッキングシート・アルミホイルはもう不要【保存や調理に最適】作りたてのおいしさそのまま!ピタッとお皿にくっつき高気密な空間を作る【レンジも食洗機も冷凍もOK】洗うことで繰り返し使えて地球に優しい

沢山作られる主婦の方にオススメ!

あの料理もこのおかずも、“ザ・ラップ”で覆っちゃいましょう!

(4)シェアしてエコ!10枚セット

周りの親戚や友人にも広めたい、プレゼントしたい、そんなあたなにオススメ!

▼特価一覧

仕様について

ザ・ラップのアイデアは、「次世代のサスティナブルなエコラップ」という点から来ています。 そこで開発チームはシンプルかつ安全で、健康的なものを作りたいと考えました。

特にこだわったのはサイズと厚さです。

薄すぎると洗って使い回せるほどの耐久性が実現できませんし、 また逆に厚すぎると使い方の柔軟性がありません。そのため、ザ・ラップのサイズは耐久性と柔軟性が両立できるサイズを研究し、40cm×30cm×1mm(16インチ×12インチ×0.04インチ)という最適なサイズで設計しました。

カラー:半透明ホワイトのみ

サイズ:30cm × 40cm × 1mm

生産国:中国

材質:シリコン
スケジュール

2021年5月1日:プロジェクト開始

2021年5月末:プロジェクト終了

6月~:プロダクト発注&生産開始

7月中旬頃:各ご家庭へ発送予定

※生産や通関状況により、お届けが前後する可能性がございます。
メディア掲載

“The Wrap”はすでに多数の有名メディア様に取り上げていただいております。
・@DIME(アットダイム)株式会社小学館

・産経ニュース株式会社産経デジタル

・ORICON NEWSオリコン株式会社

・ニコニコニュース株式会社ドワンゴ

・BEST TIMES(ベストタイムズ)株式会社ベストセラーズ

・CNET JAPAN朝日インタラクティブ株式会社

・朝日新聞デジタル&M株式会社朝日新聞社

・東洋経済オンライン株式会社東洋経済新報社

・現代ビジネス株式会社講談社

・財経新聞株式会社財経新聞社

・Infoseekニュース楽天株式会社

・BIGLOBEニュースビッグローブ株式会社

・エキサイトニュースエキサイト株式会社

・時事ドットコム株式会社時事通信社

この他にも、40を超えるメディア様に取り上げていただいております!
開発者紹介

517 Acquisitions LLC

オーストラリアのメルボルンを拠点に、キッチンで使用されるプラスチックの環境への影響を変えたいという想いを持つ開発チーム。

再利用可能なプラスチックに対する人々の見方を変えるため、日常的なキッチンの問題を解決するためのソリューションを提供している。

実行者紹介

Social One / The Wrap 日本公式代理店

お問い合わせ先:social.one888@gmail.com

実行者、大平一輝は“The Wrap”の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当たり前に使い捨てる生活に疑問を持ち、私達にとっても便利で地球にも優しい選択肢があるのではないか、と考えていた時にこのプロダクトと出会いました。

地球規模の環境変化に対応すべく、「次世代のことを考えたエコでサスティナブルなライフスタイル」を広めるため、長く愛用できるこの「ザ・ラップ」を伝えて小さな一歩を踏み出すきっかけを作りたい。

そんな想いでこのプロジェクトを行っています。

【取扱店募集】

The Wrapを一緒に広めていただける企業様を募集いたします。

上記のアドレスまでお問い合わせください。

(一般販売は本プロジェクト終了後となります)

このプロジェクトはただ家計に優しい