白馬ビールを製造するブリュワリーを作りたい!地元出身の幼なじみが地域活性化に挑戦

白馬ビールを製造するブリュワリーを作りたい!地元出身の幼なじみが地域活性化に挑戦
私たちは、故郷である白馬村や小谷村を含む「白馬バレー」を盛り上げるべく、クラフトビールのブリュワリー(パブが併設した醸造所)を作るプロジェクトを計画しています。ブリュワリー名は「HAKUBA BEER GARAGE(白馬ビールガレージ)」です。

2年4月頃メールにて発行致します

※支援者様の交通費や滞在費等については自己負担にてお願い致します

③プロジェクトメンバーとのディナー券(東京か白馬村限定)

※食事費用がリターン内に含まれてます

※プロジェクトメンバー3名(田口、田中、村田)とのディナー券です

※ディナー券は新型コロナウイルス蔓延の状況を見ながらの日程調整になります(2021年内予定)

※公共の場所で面会します

・100,000円リターン

上記全部込みパッケージ+ブリュワリー施設への支援者様のお名前刻印(希望者のみ)

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

私たちは、「みんなの故郷 ”白馬バレー” をつくる」を目標にこれまで想いを膨らませ、ようやく形になっていくタイミングを迎えております。

ブリュワリーとクラフトビールを通じて白馬バレーの魅力をどんどん発信し、多くの観光客の方が白馬バレーに来訪する世界を創っていきたいと思います。

ブリュワリーを開業するにあたっては大きな資金が必要です。

日本屈指のスノーリゾートから、世界へ発信できるビールブランドを一緒に作りましょう!

皆様、どうかご支援のほど宜しくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


元サイト
白馬ビールを製造するブリュワリーを作りたい!地元出身の幼なじみが地域活性化に挑戦