持ち運べるオーブン焚火台 iron oven(アイアンオーブン)

持ち運べるオーブン焚火台 iron oven(アイアンオーブン)
焚火を楽しみながらも料理を楽しみたい揺らめく炎を見ながらじっくりと料理を同時進行そんなあなたに折りたたみ可能なオールステンレス製のオーブン焚火台

   〒078-1315 北海道上川郡当麻町5条東4丁目2-1

プロジェクト期間:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

・2021年8月    クラウドファンディング開始

・2021年10月   クラウドファンディング終了

・2021年11月下旬 リターン発送

・2021年12月   販売サイトオープン

Q:お手入れはどのようにすれば良いですか?
A:スポンジや金属たわしを使って汚れを落とし、タオルで水分を拭いてから保管して
  下さい。水と重曹の中に入れて煮沸すると汚れがよく落ちます。

Q:スタンダード・ミニサイズはそれぞれ何人用ですか?
A:ミニサイズは1~2人です。スタンダードサイズは3~4人用でも対応出来る大きさに
  なっています。

Q:網は付属していますか?
A:網は本体に付属していません。市販の300×300程度のものをお使いください。

Q:設置にはどれぐらい時間がかかりますか?
A:慣れるまでは2分程かかりますが、慣れてくると40秒程度で設置できます。

Q: 耐荷重はどの程度ありますか?
A: 実証試験ではダッチオーブンやケトル等で約10kgまで試験しております。10kgは
  あくまで目安ですので設置場所やバランス等で変動する可能性があります。

Q: 消耗品は購入することができますか?
A: 11月を目途に自社販売サイトを立ち上げますのでそちらでご購入可能です。

Q: 付属ピザプレートで焼肉はできますか?
A: 直火で使用されますと熱で変形する可能性があります。熾火で暖める程度で上部角に
  引っ掛けていただき使用いただくことは可能です。

Q: 熱による変形は起きますか?
A: 製品の用途上どうしてもひずみによる変形は発生する可能性がございます。ただし
  それぞれのロック機能を使用いただきますと使用中での崩落等は起きることはござ
  いません。また取り外し時に手やゴムハンマーにてひずみを矯正いただくことは可
  能です。

 皆様にご満足いただける製品をお届けするためプロジェクトを進めております。

以下の点にご理解いただけますと幸いです。

・開発中の製品のため、仕様やデザインなど多少の変更が生じる可能性があります 。

・製造加工上や検品作業で組立を行う為、どうしても傷などが付くことがありますが、不良
 品の対象にはなりませんので予めご了承ください。

・ 応募状況を確認しながら、常にストックを用意する予定ではありますが、 ご注文状況や
使用部材の供給状況、製造工程の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

・多くの応援購入をいただいた場合は量産効率が向上し販売価格が変更となる場合があり
ます。あらかじめご了承ください。

・プロジェクトページに記載している内容に変更が生じた場合は適宜活動レポートでお知らせします。

・バリ等はできる限り除去いたしますが若干残る可能性がございます。製品の組立・取り外
 しの際には手袋等を着用の上ご使用ください。

・ 応募状況を確認しながら、常にストックを用意する予定ではありますが、 ご注文状況や
 使用部材の供給状況、製造工程の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

・多くの応援購入をいただいた場合は量産効率が向上し販売価格が変更となる場合がありま
 す。あらかじめご了承ください。

・プロジェクトページに記載している内容に変更が生じた場合は適宜活動レポートでお知ら
 せします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上