女優榊原あみの活動をたくさんの人に知ってほしい!

女優榊原あみの活動をたくさんの人に知ってほしい!
女優として舞台を中心に活動しています!他にもCDリリース・ショートムービー製作・ボランティアなどさまざまなことに挑戦中です。さらに活動の幅を広げ、たくさんの方にトキメキを届けたいという思いからクラウドファンディングを立ち上げました!

鑑賞権

・榊原あみ「打つ」公演スポンサー

・個人スポンサー

・企業スポンサー

・直筆サイン色紙

・ブロマイド販売

・榊原あみとオンラインで30分お話

・榊原あみをただただ応援

・榊原あみイベント出演

・榊原あみ女優お仕事依頼

・榊原あみをイメージキャラクターにできます

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。

~9月21日 クラウドファンディング実施

9月24日~ リターン実施

女優として活動していく中で、たくさんの人に生かされているなあと日々実感しています。

そして私はひとりでは何もできないけれど、何事も一生懸命に最後までやりきる情熱と、不器用ながらも突き進んでいく行動力には自信があります。

みなさんと一緒に日々トキメキを増やしながら、応援してくださる方々に恩返しができるよう全力を尽くします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひ応援よろしくお願いします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
女優榊原あみの活動をたくさんの人に知ってほしい!