女優榊原あみの活動をたくさんの人に知ってほしい!

女優榊原あみの活動をたくさんの人に知ってほしい!
女優として舞台を中心に活動しています!他にもCDリリース・ショートムービー製作・ボランティアなどさまざまなことに挑戦中です。さらに活動の幅を広げ、たくさんの方にトキメキを届けたいという思いからクラウドファンディングを立ち上げました!

はじめまして!女優の榊原あみ(さかきばら あみ)です。

舞台を中心に活動しています。ほかにも音楽活動やボランティアなど、幅広い活動を行っています!
プロフィール

・2000年6月6日生まれ 双子座

・身長149センチ

・好きな食べ物は納豆

中学・高校と演劇部の部長を務め、東京都立総合芸術高校舞台表現科演劇専攻に入学。

映像アニメーション作品「けはひ」(作: 柳堀七笑)で 主演を務め、TBS主催 dc6 JAPAN Youth Silver賞を受賞。

高校卒業後、1年間で10作品の舞台に出演。 2つの作品でヒロインを演じる。

銀座「俺のフレンチ」のステージで高校生シンガーとして活動を始め、今年3月に1stシングルをタワーレコードにてリリース。

1人芝居、朗読や弾き語りの活動で国連ウィメン日本協会主催イベントにも出演。

SNSでの被写体の活動、雑誌『ポポロ』掲載や日本のバンドのMusic Videoの出演など、活動の幅を広げている。
沢山の人と関わりたい!

私は女優として活動の幅を広げていくために、人とのつながりを大切にしています。

多くの方に私のことを知っていただくには、日々の広報活動が欠かせません。

これまでもSNSの発信やショートムービーの作成など、さまざまな取り組みを行ってきました。

「トキメキをプレゼントする」

「トキメキ」とは強く心が動くことを指します。

生で心を伝えることのできる舞台を中心に、多くの人に日常で実感できるトキメキを届けたいという気持ちがあります。

日本の各所で自分自身がアート作品となり、驚きとトキメキを届けることのできるステージを作りたいと考えています。

現在は舞台を中心に活動していますが、今後はテレビや映画などにも出演し、身近に触れ合える存在になりたいです!

どこにいても、どんなときでも、自分が映画の主人公のような気持ちになってトキメキを感じることを大事にしています。

私も誰かにそのトキメキを届けたい!と思い、女優を志しました。

このような情勢でトキメキを感じることがむずかしい今、私にできることはさまざまな表現を通してそれを届ける事だと思っています。

ぜひ多くの方に私の活動を知っていただきたいです。応援よろしくお願いします!

演劇を中心に、CDリリース・ボランティア・被写体活動など、ジャンルを問わずさまざまな表現方法で活動してきました。

その中心にあるのはいつも「たくさんの人にトキメキを届けたい!」という思いです。

演劇には中学・高校のころから7~8年携わっています。高校では演劇専門の学科に所属し、毎日演技の練習に明け暮れました。

とにかく全力でなんでもやる!という気持ちから、1年で10作品の舞台に出演したこともありました。ひたすらオーディションを受けて、落ちまくった経験もあります。

また、自粛期間中には、「とにかく何かしなければ!」という思いからショートムービーを製作しました。妹に撮影を頼み、編集まですべてスマホ1台で作り上げた作品です。

目標金額は30万円です。集まった資金の使い道は以下のように考えています。

●女優としての広報活動費

●SNS運営費
→SNS発信のための写真・新たな企画の運営費

●ショートムービー制作費
→動画サイトを中心に日常に小さな「トキメキ」を届ける作品を配信。機材や衣装、製作費

●CAMPFIRE手数料、その他経費

以下のリターンをご用意しています。

・榊原あみ「打つ」公演鑑賞権

・榊原あみ「打つ」生配信

タイトルとURLをコピーしました