イラストを描いて認知度を上げたいです

イラストを描いて認知度を上げたいです
イラストを描くのが大好きで友人の依頼などで活動しております。この度プロジェクトに挑戦し、リターンを通して経験値のアップを目指すとともに、多くの方に作品を見て頂きたいです。

入と慣れるための練習

2021.11 リターン作製開始

2021.12 全てのリターンお渡し完了予定です
🍎最後に🍎

ここまで読んでいただきありがとうございます。

社会人になりたての頃、友人に『やりたい事があるのなら借金してでもやったら』と言われたことがありますが、結局は”安定”を捨てる事が怖く自信も勇気もないまま現在まで過ごしてきました。

『そうまでして出来ないのは私の情熱はそんなもの』という思いもありました。

ですが30代になり、私と同年代の方やもっと若い世代が”私のやりたかった夢”を叶えているという事にいてもたってもいられず再度ペンを握っています。

デジタルが普及した昨今、ライバルも多く受け身では叶えられない夢という事に気づき、まだ自信はありませんが勇気をもって踏み出しているところです。この企画を通して自信も身につけられたら!!という思いからプロジェクトを立ち上げました。

一緒に応援して抱けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

🌟特定商取引法に関する🌟
●販売事業者名:やす田のやぁちゃん
●販売者の住所/所在地:請求があり次第提供致します。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致します。

●送料:込みです。
●著作権:やす田に帰属。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
イラストを描いて認知度を上げたいです