イラストを描いて認知度を上げたいです

イラストを描いて認知度を上げたいです
イラストを描くのが大好きで友人の依頼などで活動しております。この度プロジェクトに挑戦し、リターンを通して経験値のアップを目指すとともに、多くの方に作品を見て頂きたいです。

🍎はじめに・ご挨拶🍎

はじめまして。閲覧頂きありがとうございます。

主にデフォルメイラストを描いております、やす田と申します。

これまで趣味の範囲でイラストを描いていましたが、この度家族の後押しもあり本格的に生業にしたいと考えています。

趣味の範囲での活動だった為、環境やスキルが不足しているのでプロジェクトを通して経験値を上げたいです。よろしくお願い致します。
🍎このプロジェクトで実現したいこと🍎

①ソフトウェアを購入して環境を整備したい

現在は10年前に購入したペイントツールSAIを使用していますが、イラストのお仕事をするにあたりillustratorやPhotoshopのスキルが必須となってきます。ソフトとテキストを購入し技術の向上を図ります。

②知名度のアップ

自身の描いた作品を色んな人に見て頂きたいです。

③リターンを通してスキルをあげたい

現在は思いついたものを思いついたままに描いており、依頼も友人のためダメ出しがほとんどなく自分のレベルが分からない状態です。また描くのが遅いため『誰かに届ける』ということで速さも身につけたいです。
🍎プロジェクトをやろうと思った理由🍎

子供の頃は『いつかはイラストでご飯を』という思いもありましたが日々生活するうちに安定を求め一般的な会社員として過ごしてきました。

この春、主人の転勤の都合で離職し、手が空いている現在『もう一度イラストが描きたい』という思いが募っています。

しかしながら、狭い範囲での活動だった為に何をして良いか分からず、またSNS音痴(発信が苦手)なこともあり、様々なネットショップに登録しながらほとんどが中途半端になっている状態です。

今回はこのプロジェクトを通して『1つの事をやりとげる』という経験をして、今後の活動の糧にしたいと思います!!
🍎これまでの活動🍎

★友人の依頼で似顔絵やアイコンを描きました。
★自身の結婚式でステッカーや動画を作製しました。

※友人のイラストは掲載許可を頂きました。

★自身のブログで挿絵を描いています(不定期更新)。

★SUZURIでオリジナルグッズ販売をしています。

🍎資金の使い道🍎

●ソフトウェアやテキスト代など

●リターン作成費用

●CUMPFIRE 手数料
🍎リターンについて🍎

¥1,000・・・ポストカード送付 頂いた住所にお礼のメッセージを書いたポストカードを1枚送らせて頂きます。

¥3,000・・・オリジナルステッカー 私がデザインしたオリジナルのステッカーを3枚送らせて頂きます。

¥5,000・・・デジタルイラスト作製 支援者様のご希望するデジタルイラストを1枚描かせて頂きます。

¥8,000・・・オリジナルトートバッグ⁺ステッカー 私がデザインしたオリジナルのトートバッグとステッカー3枚を送らせて頂きます。

¥10,000・・・オリジナルTシャツ⁺デジタルイラスト作製 私がデザインしたオリジナルのTシャツの送付と、支援者様のご希望するデジタルイラストを描かせて頂きます。
※サイズはキッズ・レディース・ノーマルの中から更に各サイズ選べるよう設定致します。詳しくはリターン詳細にて。色は白の予定です。

※オリジナルグッズのデザインは、新しいソフトウェアで描く予定の為、現在”リターン”ページで紹介しているデザインとは異なりますのでご了承ください。
🍎実施スケジュール🍎

2021.8 プロジェクト開始

2021.9 プロジェクト終了

2021.10 ソフトの購