埼玉西武ライオンズ 選手がハウスを支援!選手と一緒に応援しよう。

埼玉西武ライオンズ 選手がハウスを支援!選手と一緒に応援しよう。
ドナルド・マクドナルド・ハウス(DMH)は病気と闘う子供たちとその家族のための滞在施設です。埼玉西武ライオンズの中村剛也選手、増田達至投手、佐野泰雄投手が自分たちの活躍に応じて決めた金額を寄付してくださっています。

泰雄投手

埼玉西武ライオンズの佐野泰雄です。

僕は子供好きなこともあり中村選手、増田投手のドナルド・マクドナルド・ハウス支援に共感し今年から支援活動に加わらせていただきました。

僕自身、子供を育てるにあたり親としての責任を感じながら過ごしています。

一人の親として、プロ野球選手として、病気の子どもとその家族が笑顔になれるよう、精一杯を支援していきたいと思います!

皆さんもハウスへの支援、宜しくお願い致します!

皆さんも選手と一緒にハウスを応援いただけますよう宜しくお願い致します。

埼玉西武ライオンズオフィシャルサイトはこちら


元サイト
埼玉西武ライオンズ 選手がハウスを支援!選手と一緒に応援しよう。