オーさんのファンの方々にお弁当とタイソースをお届けし続けたい!

オーさんのファンの方々にお弁当とタイソースをお届けし続けたい!
突然ですが、大崎でタイ料理のお弁当販売をしているオーさん家族が8月末に茨城に引っ越しをすることになりました。その為、9月以降も大崎近辺へお届けするための車の購入と、オーさんのタイソースを作り続ける為の製造場所を作る為、クラウドファウンディングを立ち上げました。

ント等でまとめてご注文されたい方向けのサービスです。
30食以上の追加は別途料金(1食900円)がかかりますが、
最大60食までお届け可能です。
有効期限:2021年10月1日~2022年3月末まで
東京23区内・茨城県南地区限定・日時は要ご相談
プロジェクトで実現したいこと

1.引っ越しても、大崎近辺のファンでいてくれる方々に継続してお弁当をお届けしたい!
※頻度は少なくなる可能性がありますが、週に数回大崎や戸越に来られるよう努力いたします。

2.オーさんのタイソースを今後も製造、販売し続けられるよう、自社製造場所を作りたい!

3.大崎以外の場所でも、オーさんのお弁当を通し、食で幸せをお届けしたい。
※出店場所はまだ未定です。お昼の時間に需要がある場所で、駐車場貸してもいいよ!ここに出店してみたら?という方、メッセージでご連絡いただけますと幸いです!

4.茨城県取手市の製造場所やその近辺では、お弁当・タイソースの直売もしていきたいです。
資金の使い道・スケジュール

・お弁当を配送する為の車の購入費および、配達の為のガソリン、駐車場代等。(約150万円)
・お弁当、タイソースの製造場所の工事費(約350万円)
※皆さんからのご支援と自己資金を合わせて購入・施工予定です。

2021年8月末 茨城県取手市へ引っ越し(自宅内に製造場所を作れる物件契約済)
2021年9月3日~都内へお弁当配送(製造はシェアキッチン・車はレンタカーを利用)
2021年9月  クラウドファンディング終了
2021年9月末 リターン発送
2021年10月 製造場所工事開始、2021年12月までには完成予定
その後、取手の新しい製造場所にて製造、販売も行う予定です。
最後に

ここまでコロナの影響で大変な事も多くありながら、大崎近辺にお住まい・お勤めの方々に支えられてここまで続けてこられました。

今回、引っ越しにあたりお弁当事業を辞める事も考えましたが、オーさんのお弁当を楽しみにしている方々に何とかお届け出来ないかと、保健所の許可を調べ、出来る方法を考え、車で運び販売するのであれば出来るということで、継続して販売していきたいと考えております。

また、大崎駅前マルシェ(状況により出店できなくなる可能性あり)や戸越八幡神社でも販売の継続の許可をいただけた為、このプロジェクトを立ち上げました。

そして、タイソースも6月の法改正で、今のシェアキッチンでは令和5年以降は作り続けられなくなってしまう可能性が高いため、製造場所を作る資金についても必要になりました。

皆様のご支援をいただけると嬉しいです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:オーさんのお弁当・オーさんのタイソース
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(ただし、北海道・沖縄・その他離島を除く)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
オーさんのファンの方々にお弁当とタイソースをお届けし続けたい!