【インド】旅を仕事にする第一歩を踏み出したい!

【インド】旅を仕事にする第一歩を踏み出したい!
【NEXT GOAL挑戦中!】大好きな旅と瞑想の良さを広めるためにインドに行ってきます!リターンにはインドで学んだ瞑想や、3ヶ月間のインド生活を楽しめるインド放浪記を出しています!挑戦のプロセスを共有してたくさんの方に感動を届けたい!

きます。海を越えた世界には、豊かな人生を送るヒントが詰まっているのです。

旅は、人を寛容にします。
旅は、人を成長させます。
旅は、人生そのものです。

世界は1冊の本のようなもの。旅をしないということは、その本の1ページしか読まないということ。

今回ぼくはインドから「非日常の擬似体験」を届けます。家にいても旅を楽しめる動画・旅行記はYouTubeやSNSを通じて、多くの人の活力になれると考えています。

すこし窮屈にも感じる現代、ぼくのように自分の心に素直に従って好き勝手生きようとする人は少ないです。

心の底から好きなこと・やりたいことを、隠すこともなくさらけ出し「〇〇がやりたい!(今回ならインドに行きたい!)」と大声で叫べば、応援してくれる方はたくさんいると信じています。ぼくが会社員を辞めた頃から抱えている想いです。

ぼくはたくさんの挑戦をし続ける「ぼくなりの生き方」を見せて、誰かの人生のきっかけになりたい。もっと好き勝手にわがままに生きる、自由な選択肢を増やしたい、という想いを持っています!

この大きな挑戦を成し遂げた先には、多くの人の笑顔があると信じて疑いません。 “想い” がぼくを突き動かします。
これまでの活動

ぼくは2020年12月に会社員を辞め、翌日からヒッチハイクで日本旅を始めました。1ヶ月間の日本旅を終え、その勢いのまま1ヶ月間エジプト(しかも初海外!)に住みました。帰国後はクラウドファンディングに挑戦。つねにたくさんの 挑戦 をし続けています。

今回の挑戦は自身でも初となる 旅 を仕事にする第一歩です。心の底から好きな 旅 を仕事にするための第一歩を、今回のクラウドファンディングを通してあなたと一緒に踏み出したいです!
資金の使い道

実施スケジュール

最後に

いつも応援いただき、本当にありがとうございます!

22歳の頃に会社員を辞めて、勢いだけはスーパーカー並みに「起業」という道に飛び出してみたものの、衝突事故寸前のハプニングだらけな日々を送っています。

とりあえずやってみる、やりたいと感じた瞬間に動き出す、やらない言い訳探しをやらない。そう言い聞かせて今も過ごしています。

自分理念の「人生は時間だ」という言葉を胸に、スピーディにやりたいことに向かって全力で生きていきます。

もし少しでもイイなと感じてくださった方は今回のしっしーの夢に懸けてください。絶対に後悔はさせません!支援して良かったと言ってもらえるように、ぼくは全力で インドの今 を感じてきます。そしてYouTubeやSNSを通してあなたへ感動をお届けします。

行ってきますッッッ!
■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:株式会社LIT
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:宍戸晃己
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【インド】旅を仕事にする第一歩を踏み出したい!