巨乳コンプレックスを克服した私が大胆写真集に挑戦したい!井上 彩子(あやぱい)

巨乳コンプレックスを克服した私が大胆写真集に挑戦したい!井上 彩子(あやぱい)
巨乳コンプレックスを克服してYouTuberとして発信する ”あやぱい” こと井上彩子が、人生初の写真集を制作するプロジェクト。"30歳までバストを隠し続けてきた私が大胆なセミヌードにも挑戦して、外見コンプレックスで悩んでいる方々に少しでもご自身のからだを受け入れるきっかけになってほしいです!"

0,000

私の運営しているYouTube【あやぱいちゃんねる】のプロフィール概要にゴールド サポーターとしてお名前・名称・店名・チャンネル名などを記載させていただきます!

プラチナサポーター ¥30,000

私の運営している公式サイト【Ranun Miiro(ラナン ミイイロ)】の特設ページと【あやぱいちゃんねる】のプロフィール概要にプラチナ サポーターとしてお名前・名称・店名・チャンネル名などを記載させていただきます!

私を応援してくださっている方も

私を新たに知ってくださった方も

みなさんが応援して良かったと思えるリターンをお返しできるようにがんばります!
実施スケジュール

8月中旬:クラウドファンディングスタート

9月17日:クラウドファンディング募集締め切り日

9月中:撮影&デジタル写真集制作

10月中:リターン実施
最後に

私は今、とてもわくわくしています。

はやく作品づくりをして皆さまに届けたいという気持ちでいっぱいです!

”コンプレックスで大嫌いだった自分のお胸” を、今は心から愛せている自信があるためです。

「その気持ちを何とかカタチに残したい!」

「身体のコンプレックスで悩む人に勇気や元気を感じてほしい!」

と心から思っています。

最後までお読みいただいて、ありがとうございます!

そして、応援をよろしくお願いいたします。
ご留意点

・写真や動画は個人の利用目的のみに限ります。(無断転載などは禁止です。)

・リターンについては、男女年齢など制限なくお申し込みいただけます。

・すべてのリターンについてはオンライン対応になりますので、住所への発送はありません。

・写真集は、デジタル写真集としてスマホ・タブレット・PCで閲覧できいるPDF形式を予定しています。

・お礼動画は、URLで共有を予定しています。

・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

——————-

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:井上彩子
◯ 事業者の連絡先:ayachannel.bustcare@gmail.com
公式サイト|YouTube|Instagram|Twitter

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
巨乳コンプレックスを克服した私が大胆写真集に挑戦したい!井上 彩子(あやぱい)