超軽量&スタイリッシュデザインで想像力を刺激するDIY用ペン型ハンドドリル

超軽量&スタイリッシュデザインで想像力を刺激するDIY用ペン型ハンドドリル
コードが邪魔になったり大きなサイズ感で扱いづらかった電動ハンドドリルに、もっと気軽に穴あけ作業ができるペンモデルが登場! 工具とは思えないスタイリッシュなデザインも魅力の「Wowstickミニ電動ハンドドリル」です。

リルのほとんどは手動であり、電動のものは非常に稀少です。電動のものは、使い心地・デザイン性ともに総合的評価が低く、私たちはもどかしさを感じていました。そこで、機能美とデザイン性の優れたミニドリルを目指し、「Wowstickミニ電動ハンドドリル」の製品開発がスタートしました。

長い試行錯誤の末にたどり着いたのは、万年筆のようなスリムなボディーでした。パーツごとにCNC加工を施し、表面に固定用パーツや隙間のない、スタイリッシュなデザインを実現しました。

「穴をあける」というシンプルな“作業”にも“クリエイティブ”を。使い手の想像力を刺激する、どんなミニドリルよりも美しく洗練された「Wowstickミニ電動ハンドドリル」が完成したのです。

注意事項:
・穴を開けるときは、交互に出し入れしてください。残留物が詰まることなく取り出せます。
・使用前に予備の材料でテストを行い、問題がないかご確認ください。
・硬い金属材料に大きな穴を掘る際は、最初は小さいビットを使い、その後に大きなビットに切り替えてください。
・小さなドリルビットほど注意を払ってお使いください。 不適切に使用すると壊れやすくなります。

2021年08月   クラウドファンディングスタート

2021年09月   クラウドファンディング終了

2021年11月   日本国内発送完了

Q:充電ケーブルを挿した状態での使用は可能ですか?
A:可能ですが、バッテリーに負担をかける可能性がございますのでお勧めはしておりません。

Q:市販の研削用ビットや切断用ビットは取り付け可能ですか?
A:2.35mmであれば取り付け可能ですが、研削作業のためには非常に高い回転力が必須となりますので、期待した効果が得られない可能性がございます。

Q:穴があけられる素材の厚さを教えてください。
A:1-2mm程度の厚さをお勧めしています。

Q:収納ケースの寸法と、ドリル収納後の重さを教えてください。
A:収納ケースのサイズは25×6×4cm、ドリル+ビット+収納ケースで180gの重さとなっております。

Q:420r/min ±10%とはどういう意味ですか?
A:本製品は安定した回転力がありますが、取り付けるドリルビットによって±10%程度の誤差が生じます。

Q:製品は防水ですか?
A:防水ではありません。

Q:キャップを紛失してしまった場合、キャップのみの購入は可能ですか?
A:本体とセットの販売となります。紛失されませんよう大切に保管ください。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

Wowstickチームは、質の高い生活を求めるデザイナー、エンジニア、探求者のグループで構成されています。シンプルさと便利さに戻ることが私たちのコアコンセプトです。一緒に、私たちはツールを次のレベルにアップグレードし、真に実用的でスタイリッシュなツールと機器を作成することに専念しています。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファン