超軽量&スタイリッシュデザインで想像力を刺激するDIY用ペン型ハンドドリル

超軽量&スタイリッシュデザインで想像力を刺激するDIY用ペン型ハンドドリル
コードが邪魔になったり大きなサイズ感で扱いづらかった電動ハンドドリルに、もっと気軽に穴あけ作業ができるペンモデルが登場! 工具とは思えないスタイリッシュなデザインも魅力の「Wowstickミニ電動ハンドドリル」です。

軽量×スタイリッシュ
想像力を輝かせる、DIY用ペン型ハンドドリル

DIYでちょっとした穴をあけるときに重宝するのが、ハンドドリルです。でも、いざ使うとなるとなかなか痒い所に手が届く製品が見つからない、という方も多いのでは。

たとえば…、

手動のものだと繊細な作業ができるけど時間がかかるし手が疲れる…

電動のものならすぐに穴があけられるけど、勢いがありすぎて失敗しやすいし、コードが邪魔になる…

そんな皆さまにおススメなのが、今回ご紹介する今回ご紹介するペン型コードレスルーター「Wowstickミニ電動ハンドドリル」です!

電動と手動の良いところ取りとも言える本製品は、長さ17.2cm重量46gの超コンパクト設計! まるで万年筆を扱うようにノンストレスで穴あけ作業ができます。

40分の充電で連続2時間使用可能!さらにドリルビットを取り付けたままキャップをした状態で持ち歩くことができるので、ペンケースやポケットに入れて学校や職場などに持って行き、ふと思いついたときにビスやワイヤーを通すための穴をチャチャッとあけることができます。

工具の常識を覆すスタイリッシュなデザインで、眺めているだけで想像力が刺激され、“作業”を“クリエイト”へと昇華する「Wowstickミニ電動ハンドドリル」。その比類のない使い心地をぜひ体験ください。

米国クラウドファンディングで大好評!
6,900万円以上を集めた実力派の逸品

「Wowstickミニ電動ハンドドリル」は、DIYの本場アメリカで行われたクラウドファンディングにて6,968万円もの支援金を集め、9,800を超える人々から指示を受けました。

世界中のDIY&ハンドメイドの“うるさがた”をうならせ、一般の人々の心をもつかんだ、圧倒的にスタイリッシュな見た目と洗練された機能美を備えた逸品となっております。

ボタンを押すだけ簡単操作
思い立ったらすぐ使える!

肩ひじ張ったDIYに限らず、細かなジュエリー工作やプラモデル作りでも、穴をあけたり削ったりという作業は必須です。そういうときに、サッと取り出してチャチャッと使える「Wowstickミニ電動ハンドドリル」は、あなたの大きな味方になってくれます。

使い方は超簡単。

①キャップを外して、
②穴をあけるポイントを狙って、
③ボタンを押す

の、たった3ステップですぐに穴をあけられます。ボタンを押している間中ドリルが回転し、ボタンから指を離すと回転が止まります。

ペンのように握ればちょうど親指の位置にボタンがあり、文房具感覚でハンドメイドを楽しめます。

▲意図しない事故を防ぐために作業終了後は専用キャップを取り付けてください。

最小レベルの“ブレ”
常に高精度の穴あけを

皆さまにご提供するどの製品も一貫した高い品質を保証するために、外側から内側まで(ボタンと充電ポートを除く)すべてのパーツにCNC機械加工を施しました。コンピュータ数値制御による精密な機械加工によって、「Wowstickミニ電動ハンドドリル」のスピンドリルの同心度(ブレ)はなんと0.02mm未満!

何度使っても、長時間使用しても、毎回適切な位置で高精度の穴あけが可能です。

繊細な作業にピッタリ!
指先の制御が利く低速420rpm

「Wowstickミニ電動ハンドドリル」の回転速度は420rpmと低速です。指先でビットの回転を制御しながら安定して素材を削ることができるので、木材や樹脂といった柔らかな素材でも必要以上に穴が広がることなく思い描いた通りの結果が得られま

タイトルとURLをコピーしました