今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!

今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!
新型コロナ渦の中、活動の機会を失ったマジシャンが集い「心が弾けるようなワクワクするショーを創りたい!」「マジックがしたい!」「不思議で楽しい時間を届けたい!」そんな思いから生まれたショー『POPcooooorn』をもっとたくさんの方に知って頂くために皆様のご支援をお願い致します。

駐車場(約250台)が利用できます。ただし、状況によりご利用いただけない場合があります。
※駐車台数には限りがありますので、公共交通機関をご利用下さい。

Q一般のチケット販売はいつですか?

A すでに販売開始しております。
銀行振込の方はこちらから
その他コンビニやクレジットカード支払いのかたはこちらからお申込みください。
または各パフォーマーにお問い合わせ頂いてもお買い求め頂けます。

Q グッズなど販売しますか?

A 物販のお時間にオリジナルトランプ、チェキやブロマイド、CDやマジック道具など販売予定です。

Q 見に行く事はできないのですが支援したいです。できますか?

A ありがとうございます。各種リターンを設けてあります。

 また、オンラインで後日ご覧いただけるチケットもございます。よろしくお願い致します。

Q 新型コロナウイルス感染予防対策はどうなってますか?

A 入場前の検温、アルコール消毒や、体調の優れない方の入場をお断りする場合があります。

公演中、お客様はマスク着用をお願いしています。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名●事業者の住所/所在地●事業者の電話番号について、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!