今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!

今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!
新型コロナ渦の中、活動の機会を失ったマジシャンが集い「心が弾けるようなワクワクするショーを創りたい!」「マジックがしたい!」「不思議で楽しい時間を届けたい!」そんな思いから生まれたショー『POPcooooorn』をもっとたくさんの方に知って頂くために皆様のご支援をお願い致します。

応援してくださる皆様の声にお応えして…

第2回POPcooooorn開催します!!!

みなさん、こんにちは。
姫野エンターテインメント株式会社 代表の姫野 麗羅と申します。

名古屋・東京・大阪を中心にイリュージョンマジシャン・プリンセス破天荒-姫-として活動
さらには整体師(整体サロン経営)、マジックバー経営、モデル、ライブ配信者などをしております。

ライブ活動や舞台演劇などの経験も数多くして参りました。

新型コロナウイルスの影響により、
現在はオンラインマジックショーをメインに活動しております。

しかし、
「やっぱり目の前でマジックショーを見てもらいたい!」
「もっとマジックの楽しさをお届けしたい!」
「心が弾けるようなワクワクを感じてほしい!」
そんな気持ちは募る一方でした。

エンターテイメント業界は、今現在も新型コロナウイルスの影響により、仕事が激減しています。

イベント、舞台、などの活動の場がものすごく少なくなっています。

昨年と比べると少しずつイベント事が再開してきていますが、お客様の人数制限などの感染防止対策により、未だ厳しい現状です。

たくさんの方に楽しんでいただきたくても、感染拡大を危惧し二の足を踏んでいるパフォーマーは多くいます。

お客様の中にも楽しみにしていたイベントや舞台が延期や中止になってしまい、残念な気持ちを抱えられた方もいらっしゃると思います。

こんな時代でも、楽しい時間をお届けしたい。
パフォーマンスの場を作りたい。
お客様と一緒に心が弾けるようなワクワクするショーを創りたい!

という思いがあり、自主公演を企画することにしたのです。

それが、マジックショー「POPcooooorn」(2021年5月29日・30日開催)

初めて企画した自主公演でしたが、不安な気持ちをよそに、

クラウドファンディング開始23時間で目標達成!
公演2日目は満席!1日目もほぼ満席!

という嬉しい結果となりました。

そして、お客様アンケートでは、

このような嬉しいお声を頂戴しました!

もっとたくさんの方にエンタメをお届けしたい!
POPcoooooornをもっと知ってもらいたい!
何より、また楽しみにして頂いているお客様のお声にお応えしたい!!

そして企画しました。

(素敵なロゴも作って頂きました♡♡!!)

前回はマジシャンのみで開催した「マジックショー」でしたが、今回はゲストをお招きし、
「エンターテイメントショー」にパワーアップして開催致します!!

ゲストの方はこちら↓↓↓↓

CGのような景色を作り出す、視覚の魔術師
オプティカルイリュージョニスト「謳歌」

いまや「ゼラチンではない」で56万人のフォロワーに人気のTikToker、謳歌さんの出演が決定!!!

さらに!!
MCの方はTikTokで13万人のフォロワーを持つインフルエンサー「ぬこぱんち」さんをお呼びしました!

豪華なお二人をお迎えして、パワーアップしたエンターテイメントショーをお届けしたいなと思っております。

そして、今回の会場は岡崎市せきれいホールに決定致しました…!!

(広い…!!!)

前回と比べると倍近くの規模となっております。

イベント事が減っている現在、
たくさんの人々に楽しい時間をお届けしたいという気持ちはもちろんのこと、
こういった公演を続けていくことで、パフォーマンスする機会の減っているエンターテイナーたちが輝ける場所を作っていきたいと思っています。

そのためには、やはり、たくさんの方に知って

タイトルとURLをコピーしました