今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!

今期待のマジシャンで作り上げる自主公演をもっと知ってほしい!
新型コロナ渦の中、活動の機会を失ったマジシャンが集い「心が弾けるようなワクワクするショーを創りたい!」「マジックがしたい!」「不思議で楽しい時間を届けたい!」そんな思いから生まれたショー『POPcooooorn』をもっとたくさんの方に知って頂くために皆様のご支援をお願い致します。

もらい、今までマジックショーやエンタメショーを見る機会がなかった方にも来ていただき、楽しんでもらう。
そうやって繋げていき、発展させていきたいです。

日時

2021年10月2日(土)
15:00開場&物販
16:00開演 ~閉演後&物販&リターンお渡し

2021年10月3日(日)
12:00開場&物販
13:00開演 ~閉演後&物販&リターンお渡し

会場

岡崎市 せきれいホール
住所:愛知県岡崎市朝日町3丁目36-5

最寄り駅:バス停「岡崎市役所」下車 東へ約300m
    (名鉄東岡崎駅(北口ターミナル)から岡崎市役所行、約10分(岡崎北線)
    ※路線バスにおいては、変更する場合があります。)

一般自由席のお申し込みはこちらのホームページから!
または各メンバーから直接ご購入いただけます。

※コロナ対策により、入場前の検温、消毒、常時マスクの着用などお願い致します。

トランプやコイン、ハトや魚とお友達!Hiromichi(Twitter)

決め台詞は「儚いですね…」神秘的なマジシャンTaku(Twitter)

H&S(ハンズ)(Twitter)

愉快な愛と希望の使者「ミスターファンタジー」SHiN-Ta-Ro(Twitter)と

あなたが思うより小さいです!「プリンセス破天荒」-姫-HIME-(Twitter)による

コメディイリュージョンコンビ

前回と同様、ご支援くださった方へのリターンとして良いお席にご招待させて頂きます。
是非、期間内にご支援のほどお願いします。
*返金や別コースと交換などは受け付けられませんのでご注意ください。

また、観に行きたいけど、会場まで出向けない!という方のためにも
後日オンラインでご覧いただけるチケットもご用意しました!

さらに、出張マジックショーやオンラインマジックショーというマジシャンならではのリターンに、
オンラインorリアルで受けれるマジック教室を追加しました!
ぜひ、一発芸がほしい方、インパクトを与えたい方、モテたい方などなどにおすすめです♪
皆様により一層楽しんで頂けるよう、
お力添えを賜りたく存じます。

頂いたご支援は、
・劇場代・稽古場代・当日スタッフなどの人件費・チケット購入システム費
・リターン品制作費・クラウドファンディング手数料・ゲスト様への出演料など

そして POPcooooornを弾けさせるための活力にさせて頂きます!

お気に入りのマジシャンのリターンをご購入頂きますと、そのマジシャンの活動の支えになります。

また、目標金額を超えてのお力添えがありましたら、リターンも更新したりグレードアップしたりしていきます!

最後までお読みいただき有難うございました!

今回のプロジェクトを通じて、このエンターテインメントの世界をもっとたくさんの方々に知って頂けたら嬉しいです。

公演を観てくださった方々の心が弾んで、また見たいな、とか、色んなイベント行ってみようかなとか、心に響くものがありましたら幸いです。

皆様のお力添え、宜しくお願い致します!

お問い合わせ

↑公式LINEのQRコードです。ぜひご登録ください。
公式ホームページ https://popcooooorn.net/
メール info.popcooooorn@gmail.com
電話 090-1235-2970
または各パフォーマーSNSでのDMにてお願い致します。

Q 駐車場はありますか?

A せきれいホール前に約30台駐車することができます。
さらに、市役所東立体