The Tetra Puzzle|思考をリセット。没入感に浸る立体金属パズル気がついたら手に取ってしまっている神秘的なフォルム。デス…

The Tetra Puzzle|思考をリセット。没入感に浸る立体金属パズル気がついたら手に取ってしまっている神秘的なフォルム。デスクオブジェとしてもおすすめ
気がついたら手に取ってしまっている、 なんとも言えないこの神秘的なフォルム。 一度解き始めると「The Tetra Puzzle」の世界に没入します。 前作で目標支援金額215%を達成を果たした「The Tycho Puzzle」 の待望の最新作! 立体パズル「The Tetra Puzzle」がついに登場。 シンプル...

を切り替えたい時』には最適です!
指先を使うので脳が活性化され、リフレッシュにもなりますよ。

もし、あなたとのオンラインミーティング中にゴソゴソしてる誰かがいたら、The Tetra Puzzleをいじっているかも、、、?
▍制作チーム & 大人気だった前作の紹介

「好奇心を育み、構築された世界の意識を育てること」を目標に日々新しい製品を作り続けます。

2015年にデザイナーのHunter Craighillによって設立されたCraighillは、ニューヨークに拠点を置く製品設計会社です。
ブルックリンのスタジオですべての製品を開発し、世界各地の一流工場と提携してデザインを実現しています。

機械の力を利用して不朽の名品を生み出し、人々の生活に驚きをもたらし続けてきました。
昨年アメリカのクラウドファンディングサイトKickstarterで、Venn Puzzleのプロジェクトを成功。

今作The Tetra Puzzleも、Kickstarterでは既に1700名以上から支援されています!
▍前作シリーズの紹介

実はシリーズ第4弾目のThe Tetra Puzzle!
シリーズ第1弾〜3弾もちょっとだけご紹介します。

それぞれ、こだわりの美しいシルエットなので、全部集めて飾りたくなります♪

限定色
▍商品詳細
●2種類のカラー

Stainless Steel、Vapor Black

カラー:2種類(スチール、ブラック)
素材:ステンレス(ブラックはPVD加工)
サイズ:約6.4cm × 約7.4cm
重さ:約680g

メーカー所在地:アメリカ
生産国:中国
保証期間:初期不良のみ
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
【お届け時期について】

プロジェクトが成立した場合、2021年12月下旬から2022年1月下旬を目処としたご支援順のお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
【キャンセルについて】

お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をCraighill事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キャンセルを認めると目標数量を下回ることとなる場合は、キャンセルすることはできません。
【返品‧修理について】

商品に不具合や不良個所が無いか、到着次第ご確認をお願いします。不具合や不良個所等がある場合、メーカー側とのやりとりに関しては、支援者様に代わりCraighill事務局にて対応いたします。下記内容をご確認のうえ、Craighill事務局までメッセージでご連絡ください。
【初期不良対応】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から7日以内にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品のお届けまたは修理対応をいたします。
※返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます。
※返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
【初期不良期間