The Tetra Puzzle|思考をリセット。没入感に浸る立体金属パズル気がついたら手に取ってしまっている神秘的なフォルム。デス…

The Tetra Puzzle|思考をリセット。没入感に浸る立体金属パズル 気がついたら手に取ってしまっている神秘的なフォルム。 デスクオブジェとしてもおすすめ
気がついたら手に取ってしまっている、 なんとも言えないこの神秘的なフォルム。 一度解き始めると「The Tetra Puzzle」の世界に没入します。 前作で目標支援金額215%を達成を果たした「The Tycho Puzzle」 の待望の最新作! 立体パズル「The Tetra Puzzle」がついに...

▍目次
・The Tetra Puzzle ってなに?
・The Tetra Puzzle の3つのポイント

・リモートワーク中の使用危険!集中しすぎて怒られる?!

・制作チーム & 大人気だった前作の紹介

・前作シリーズ紹介 第二弾

・制作秘話
・謎は解けた?我らが代表にチャレンジしてもらいました!(8月中旬ごろ公開予定)

The Tetra Puzzle(ザ・テトラパズル)は、「大人のための立体パズル」です。

彫刻のような輪郭を持ち、ステンレススチール製の4つのパーツをぴったりと組み合わせたピラミッドを形成しています。

シンプルで美しいフォルムのため、目で見ても楽しめます。
デスクオブジェとして机や棚などに飾れば、おしゃれなインテリアにもなりますよ!

▍The Tetra Puzzle の3つのポイント

1)フロー状態(Puzzle Time)を体験
2)ピラミッド型の神秘的な美しさ
3)2色のピラミッド。あなたを惹きつけるのはどっち?
▍1)フロー状態(Puzzle Time)を体験

このミステリアスなパズルは一筋縄ではいきません。
一度解きはじめるとその世界の中に没入している感覚を味わえます。

4つのピースが同時に開閉しないと動かない同時進行型のパズルのため、初めて解く場合はかなりの集中力が必要になります!

また、なぜか触りたくなるフォルムをしており
コツを掴んだ後も4つのピースを分解する瞬間の快感を求め、気付いたら手に取っていることでしょう。
これをフロー状態と呼ぶ人もいますが、私たちは『Puzzle Time』と呼んでいます。
▍2)ピラミッド型の神秘的な美しさ

The Tetra Puzzleは、4つの同じステンレススチール製のパーツを組み合わせた、4面のピラミッド(四面体)を形成しています。

神秘的な美しさを感じさせるピラミッド型のフォルムは、古代建築の驚異を思い起こさせ、異世界を感じさせます。

「これは何だろう?」「どうやって動いているのか?」「何からできているのか?」「なぜ存在するのか?」と、少しミステリアスな思考に陥るかもしれませんね。
是非、様々なことに想いを馳せながらThe Tetra Puzzle を愛ででください。
みなさんは、このフォルムを見てまず最初になにを思い浮かべるでしょうか?
▍3)2色のピラミッド。あなたを惹きつけるのはどっち?

The Tetra Puzzleには2種類の仕上げの方法があります。
Stainless Steel(ステンレススチール)とVapor Black(ヴェイパーブラック)です。

Stainless Steelはクラシックなデザインで、無垢な金属感がお好きな方におすすめです。
PVD(物理蒸着)というステンレススチールに施されるコーティング方を施されています。
Vapor Blackは、マットな質感なのでよりシックな雰囲気がお好みの方におすすめです。

謎解きや知的好奇心の強いお子さまへの贈り物としてもおすすめなThe Tetra Puzzle!
あなたならどちらの色を選びますか?
▍リモートワーク中の使用危険!集中しすぎて怒られる?!

【注意】The Tetra Puzzleは一度使用し始めると、没頭して戻って来れなくなるかもしれません。

PC横に置いていたのに、気づいたら手に取っていたなんて事が起こります。
リモートワークやオンラインミーティング中のご使用には、くれぐれもお気をつけください。

ただ、お仕事の休憩時間など、『頭

タイトルとURLをコピーしました