重さ57gの折り畳み式無線除菌器「ライズル」で身の回りのモノを99.9%除菌!

重さ57gの折り畳み式無線除菌器「ライズル」で身の回りのモノを99.9%除菌!
たった60秒で99.9%除菌してくれる「ライズル」スタイリッシュな見た目とその機能性の高さであなたの必需品になること間違いなし!取り外し可能な除菌スティックで小物だけでなく大きなものまでしっかり除菌できる優れもの!

感動しました!

・人にたくさん会う職業なので衛生面に敏感な方ですが、毎日持ち歩きながら簡単に除菌できるので今は安心して過ごせます。

・斬新で素敵なアイディア!!! カード収納機能があることでポーチ一つで出かけられるし気軽に除菌やマスクの保管ができてとても便利です。 ここ最近で一番の必須アイテムになりました。

・食事をする時、テーブルにマスクを置くのに抵抗があったのですが今はそんな心配がありません。 食堂のスプーンや赤ちゃんたちのマスクも脱ぐ度に除菌してくれてとても便利です。

・期待以上に高級感があり、革の質感も素晴らしかったです!

・どんな格好にも馴染むおしゃれなデザインで

・お気に入りです。デザインが変だったら持ち歩かないけど、非常にスタイリッシュでで毎日持ち歩いています!

・このご時世なので両親にプレゼントしてあげたのですが、父は車に置いてマスクだけでなく色々なものを除菌しています。 親孝行ができて嬉しい!

ライズル代表取締役CEO / Jihye KUEM クム・ジヘ

こんにちは、ライズルの代表、クム・チヘです。
映画製作と映画祭に携る仕事をする中で多くの俳優たちと関わり合うことでファッションに関心を持つようになり、自然と衣類や革小物などの製品を製作する仕事をするようになりました。

ここ数年の間に急激に悪化したPM2.5や、コロナ渦で今や必需品となったマスクですが、持ち歩く際の保管方法や携帯の仕方に関する悩みが始まりました。持ち運びのしやすいデザインの製品があればいいなと思いました。

高い除菌力はもちろん、よりユニークなデザインでファッショナブルなマスク保管方法について考え、何度もサンプリングを行ってきました。

大きくて重い除菌デバイスの代わりに、軽くて持ち運びもできる、きれいでシンプルなデザインの商品はないかな? そのような製品がないのなら私たちが作ればいいのではないだろうか。

これが除菌できるマスク保管レザーポーチ「ライズル」の始まりです。

私たちの作ったシンプルかつ独特なデザインが、あなたの生活の一部になってくれるとを願っています。

アイコンをクリックするとページへ移動します。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行