重さ57gの折り畳み式無線除菌器「ライズル」で身の回りのモノを99.9%除菌!

重さ57gの折り畳み式無線除菌器「ライズル」で身の回りのモノを99.9%除菌!
たった60秒で99.9%除菌してくれる「ライズル」スタイリッシュな見た目とその機能性の高さであなたの必需品になること間違いなし!取り外し可能な除菌スティックで小物だけでなく大きなものまでしっかり除菌できる優れもの!

ち歩くものには見えない細菌がたくさん付着しているのです。それがボタン一つで解決する時代になりました。
■さまざまな場面で使える分離型除菌スティック

ポーチから取り外せる除菌スティックは、より大きな物を消毒する際に役立ちます。
手に触れるキーボードやタブレットPCなどを除菌するときは、ポーチからスティックを取り外してご使用ください。

ボタンの反対側にある充電端子の方を押してください。
必要な時は除菌スティックを抜いてブラシ入れや化粧品ポーチ、箸箱などに入れてお使いください。

■便利さをプラスしたカード収納機能

ライズル一つだけで外出できるように、内側にカードホルダーを追加しました。
マスクをつけ、カードを1枚入れて外出。マスクを外したらライズルに入れて保管・除菌してください。

■ボタン一つで簡単除菌。 60分充電で100回使用可能

除菌したい物の上に置き、ボタンを押すだけ。1分間強力なUVLEDで除菌された後、自動で終了します。
60分充電で最大100回使用可能。使用回数によって少しずつ異なりますが、一回のフル充電で最大2週間まで使用できます。

眠る前に携帯電話と一緒にライズルを充電し次の日も快適に過ごしましょう。
■ 100% Made in KOREA 国内外認証取得、特許完了

ライズルはデザイン、組立、包装まですべて韓国の工場で行われています。
無駄な流通過程を無くし、合理的な価格でみなさまに直接販売します。

– 韓国KC認証
– 欧州連合 技術適合性評価、消費者安全承認CE
-日本電気用品安全認証PSE通過

手元に収まる折りたたみ式ポータブル除菌機ライズル。
硬いプラスチックではなく、レザーポーチ型の折りたたみデザインはライズルならではの特許取得デザインです。

[韓国の地方警察庁、映画祭、企業などのロゴが入ったライズル]

ライズルは2019年にデイリーというブランドの「デイリー除菌ポーチ」という名前で開発が始まり、韓国と日本でファンディングを成功させた後継続的に販売し、様々な企業や団体で使用され、数多くの記録を達成しました。

そして、ライズルは、地球に少しでも優しいブランドを目指して日々尽力しています。
パッケージは再生可能なクラフト紙を利用し、不必要な物は全て除去して最も使いやすいと感じていただけるように制作しました。

除菌機本体もプラスチックを使用する部分を最小限に抑え、便利に使えるスティック型にデザインし、ポーチも動物の皮を使用せず合成皮革で製作いたしました。

その後の人生を意味するLIFEとPUZZLEを合わせて「人生の一片」を意味する「LIZZLE」へとリブランディングしより多くの方々に知っていただけるよう尽力しています。

パズルのピースが集まって一つの作品が完成するように、ライズルの製品とサービスがみなさまの日常の必要な部分のピースになることを願っています。

ライズルはPM2.5や感染症、そして細菌などに負けないための必須アイテムです。衛生管理をしながらもおしゃれでいたい。そんな皆様への最高のプレゼントになること間違いなし。
なぜライズルが良いのでしょうか?

・本当に軽い!友達にもたくさん自慢しました。 とてもスタイリッシュで周りから「これが除菌機?」と驚かれます。

・一日中触る携帯の細菌が心配で買いました。 一日に何度も手軽に使用するのが本当に良いです。

・1日の中で何度も付けたり外したりを繰り返すマスクをいちいちカバンやポケットに入れるに抵抗があったのでこのような製品があるなんてと