重さ57gの折り畳み式無線除菌器「ライズル」で身の回りのモノを99.9%除菌!

重さ57gの折り畳み式無線除菌器「ライズル」で身の回りのモノを99.9%除菌!
たった60秒で99.9%除菌してくれる「ライズル」スタイリッシュな見た目とその機能性の高さであなたの必需品になること間違いなし!取り外し可能な除菌スティックで小物だけでなく大きなものまでしっかり除菌できる優れもの!

↑クリックすると過去のプロジェクト画面に移動します。
昨年、愛された「デイリー除菌ポーチ」がリブランディングして戻ってきました。

LIZZLEは外出時にも気軽に持ち歩いていつでも清潔でいたい! という思いから生まれました。

折りたたみ式除菌ポーチLIZZLEはシンプルかつスタイリッシュでありながら
衛生管理もしっかりできて外出中にも気軽にリフレッシュできます。

LIZZLE DAILY STERILIZERㅣライズル除菌ポーチ

・日韓のファンディング満足度4.8
・過去1年間の韓国&海外の顧客満足度4.8
・購入後返品率0%

海外製品を購入する際、きちんと配送されるか心配ですよね?
ライズル除菌ポーチは、前回のファンディングの時も全て期限内に配送が完了し、
多くのユーザーの方から喜びのメッセージをいただくことができました:)

ライズルはユーザーの好みに合わせて6色ご用意しました。

韓国で発売時にネイビー、ブラウンの2カラーのみの展開でしたが、その後日本のユーザーの方々のために4色披露し、好評だったので全て合わせた6色を正式に発売することとなりました!

全て日本ユーザーのみなさまのおかげです。

今回はその感謝の気持ちを込めて、スーパーアーリーバードでご支援してくださった200名の方に選択したポーチに加えてポーチをもう1つお送りします!

柔らかな革を使用することで様々なライフスタイルに対応し、
皆様の日常に自然に溶け込む携帯用UV-C・UV-A除菌機ライズル

など、様々な所持品を除菌してください。
■uv-c除菌とマスクの保管を同時に

今では一日中使うようになったマスク。外しているときはポケットではなくライズルに保管してください。
マスクをつけることと同じくらい保管の仕方も大切です!
保管中にuv-cで強力除菌までしてくれます。

マスクを外さなければいけない場面で保管に困ったことはありませんか?
特にレストランなどではもっと気を使ってしまうものです。

マスクの保管場所もだがお店で誰が触ったか分からないスプーンや箸..
自分のものが使えないなら食べる前にライズルでuv-c除菌してからお使いください。
■UV-A、UV-Cの99.9%複合除菌! 信頼できるLED除菌

ライズルには日光除菌効果のUV-Aと細菌除菌効果のUV-Cの両方が内蔵されています。
ライズルは最も効果の高いUV-C 275nm LEDを使用しています。

– 検査実施機関名称とURL:韓国化学融合試験研究院KTR除菌試験結果

– 検査地
98, Gyoyugwon-ro, Gwacheon-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea

– 検査実施時期
2020/04/29-2020/06/11

– 検査内容と結果
大腸菌99.99%、黄色ブドウ球菌99.9%以上減少

■携帯用として毎日持ち歩いてUV-C除菌してください

ライズルは57gという驚くほどの軽さで薄さはわずか2センチ。片手に収まるサイズにしました。

硬いプラスチックの除菌器は既にたくさんあります。
家に置いて使うこともできたりと便利ですよね。
しかし私たちは生きていく上で外出したりたくさんの人と会ったり、たくんさんのものに触れています。コードレスでいつも持ち運べる軽くてコンパクトな除菌器が必要なのではないでしょうか。

ライズルを常に持ち歩いて毎日使う物を除菌してください!

化粧品, スマホ, 事務用品など

その他、色々なものを除菌できます。 常に持

タイトルとURLをコピーしました