3way仕様で雪山から初夏の電車内まで快適にするOROSのGEMINIジャケット

3way仕様で雪山から初夏の電車内まで快適にするOROSのGEMINIジャケット
1着で雪山から初夏の電車内まで幅広い気温に対応。3way仕様で温度調節がより柔軟に!防水・防風・断熱仕様で雪山でのアクティビティにもしっかり対応!スタイリッシュなデザイン性で雪山から街中まで馴染むミニマリスト仕様!

tps://landing.lineml.jp/r/1655710526-D6loaPzE?lp=LvSo8R

インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/oros_japan/

FAQ

Q1. 商品到着後に着てみたらサイズが合いませんでした。返品または交換は可能ですか?
A1. サイズが合わなかった場合は、1回まで無償にてサイズ交換させて頂きます。但し、個数に限りのあるサイズがあるため、対応できない場合もございますのでご了承ください。

返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担(元払い)となりますので予めご了承下さい。初期不良以外の返品及び返金は原則お受けしておりませんので予めご了承下さい。

また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。

交換を承れない場合:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるもの

Q2:ケアの仕方はどうすればいいですか?
A2:洗濯表示は以下の通りとなっております。
洗濯機:ご自宅の洗濯機でOK
クリーニング:不可
乾燥機:標準・低温モードのみOK
アイロン:不可
漂白剤・柔軟剤:不可
お洗濯はファスナーを閉じた上、100円均一などで売られている大きめのネットに入れていただくのがオススメです。

Q3:海外への配送は可能ですか?
A3:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q4:並行輸入品について
A4:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

本プロジェクトの属性:輸入商品

代理店によるサポート:日本総代理店による、日本語カスタマー対応、サイズ交換対応

プロジェクト実行者(国) :日本

製品者(国) :OROS (アメリカ)

製造者(国) :OROS(ベトナム・一部エルサルバドルの提携工場)

リスク&チャレンジ

私たちはOROS社の製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
株式会社エクセルリビング

◯ 事業者の所在地
〒158-0086 世田谷区尾山台2-19-7レオ尾山台102

◯ 事業者の連絡先
050-6876-4117 / info@excelliving.jp
*こちらの電話番号、メールではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリタ