3way仕様で雪山から初夏の電車内まで快適にするOROSのGEMINIジャケット

3way仕様で雪山から初夏の電車内まで快適にするOROSのGEMINIジャケット
1着で雪山から初夏の電車内まで幅広い気温に対応。3way仕様で温度調節がより柔軟に!防水・防風・断熱仕様で雪山でのアクティビティにもしっかり対応!スタイリッシュなデザイン性で雪山から街中まで馴染むミニマリスト仕様!

アルトマン氏がOROSのチームメンバーとして開発に参画し、ウェアを科学の面から改善するアプローチに取り組んでいます。

〈ソーラーコアの誕生ストーリー〉

ソーラーコアが2ミリであるのに対して、グースダウンやシンセティック合成繊維は暖かさを保つためには、通常45ミリほど必要と言われています。

その違いは歴然としています。OROSブランドでは、動物性の素材を一切使わずに圧倒的な暖かさを実現しています。地球環境の保護・動物愛護の観点からこの方針が創業以来ブレることはありません。

また、暖かいだけでなくスタイリッシュなアウターウェアを目指すために必須の要件でした。薄くて軽いのに暖かい、これらを同時に実現することを目的にソーラーコアは生まれました。

収納力も◎なので、少ない荷物の時はバッグなしでもOK!

素材 :ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン
断熱材:ソーラーコア

カラーバリエーション

メンズ:ブラック

内側のVESTもブラックが付属します。

レディース:グレー

内側のVESTはブラック

1度まで無料でサイズ交換OK!
OROS製品は少し大きめの作りとなっていますので、サイズとサイズの中間に位置する場合は下のサイズをお選びいただくのがオススメです。

〈ご参考:日本人スタッフ着用のサイズ〉
・男性172cm・64kg
=メンズMサイズ(着用感:少しゆったりめ。SでもOK)

・男性178cm・70kg
=メンズLサイズ(着用感:ジャストサイズ)

・女性158cm・48kg
=レディースSサイズ(着用感:少しゆったりめ。XSでもOK)

・女性164cm・50kg
=レディースMサイズ(着用感:少しゆったりめ。SでもOK)

サイズ交換が1度まで可能ですので、万が一合わなかった場合にもご遠慮なくお申し出ください。
〈ケアの仕方について〉

お洗濯はファスナーを閉じた上、100円均一などで売られている大きめのネットに入れていただくのがオススメです。

各リターンは数量限定となっておりますので、ご希望の方はお早めにご検討くださいませ。

プロジェクト開始日:2021年8月上旬

プロジェクト終了日:2021年9月10日

お客様への配送 :2021年11月下旬

OROSはスタートアップ企業でありながら、世界中のファンから支持されており、多くの有名メディアもOROSを記事に取り上げています。

また、あの有名なForbesが毎年発表する”世界を変える30歳以下の30人”にも創業者のMichaelとRithvikが選出*されており、OROSの”プラネットレベルでのインパクト”を賞賛しています。動物性の素材を一切使わず、科学の力により圧倒的な防寒性能を実現していることが高く評価されています。

*引用元: https://www.forbes.com/profile/oros/?sh=2a980fd73d70

プロジェクト起案者

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

弊社ではOROS社と日本総代理店としての長期的な契約を締結し、OROS-JAPANという名のもと、OROS製品の素晴らしさを日本の皆様にお届けするミッションを担っています。

誠心誠意、皆様に良いものをお届けする一心で、当プロジェクトに取り組んで参ります。少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。

私たちのプロジェクト秘話や新情報などをLINE・インスタでも配信しております。ぜひご登録くださいね!

LINE公式アカウント
ht