[韓国釜山画集] 日本人留学生が想いを込めた一冊をつくります!

[韓国釜山画集] 日本人留学生が想いを込めた一冊をつくります!
ヒーリングの街 ”釜山”。私が感じた”釜山”を描いたり撮ったりしたものを一冊の本に。どこか懐かしくてあたたかい釜山の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。釜山をオイルパステルで描いたり写真に収めたり。美しい釜山の風景と共に感じた想いを韓国語と日本語で綴ります。

りますよね。
“…お?
待て待て、この懐かしさや、恋しさをコンテンツ化できないかな?
私今ヒーリングの街、釜山にいるぞ?
私が好きな事と組み合わせてなんかできないかな?”

私自身、1ヶ月前に釜山インターンに来ていろんな釜山の景色を見ながら
たくさん感動し、本当に癒されました。

この景色を見るためにまた来たい!って思える場所が釜山にはたくさんあります。

現代を忙しく生きるみなさんにもそういう魅力的な釜山をみて、
日々の疲れを癒せる時間を持ってもらえたいいな。

釜山には美味しい食べ物や綺麗な景色、どこか懐かしさを感じる街並み、
歴史を感じれるところなど魅力がいっぱいです。

韓国旅行でおすすめのところは?と聞かれたらまず釜山をお勧めします。
ヒーリングしたい方には特に。でも今はまだ海外旅行が難しいので私が届ければいいじゃん!と。

芸術で誰かに感動や癒しを伝えられる人になりたい…!
という思いを釜山の魅力を発信コンテンツの制作を通して実現してみようと思います。

釜山の魅力を伝えたい!卒業前に後悔のないよう絵を描きたい!
すずか、釜山画集を作ることに挑戦します!
<実施スケジュール、資金の使い道>

<リターンについて>

メッセージは基本韓国語で書かせていただきます^^
少しでも韓国を感じて欲しいです!もちろん別で翻訳おつけしますのでご安心ください。

① ”君の才能買った” (1万円X5名様)
感無量でございます(T ^ T)
ここまで応援してくださった感謝の気持ちを込めて製本と、ご支援者様のためだけに描く世界で一つだけのキャンバスイラスト差し上げます!🖼
ご希望の釜山をお描きしてご自宅に手書きのお手紙とともにお届けします。

② ”君が作る画集 ばり欲しい”(3千円) 
私のおすすめはこれ!✨ありがとうございます!
製本と感謝の気持ちをめちゃめちゃ込めた手書きのお手紙をご自宅にお届けします!📖

③ ”君が作る画集 ばり欲しい[電子版]” (2千円)
そう思ってくださるなんて…ありがとうございます!!
デジタル製本ファイルとばり感謝の気持ちを込めたメッセージをメールで送ります💌

④ ”しっかり頑張りぃ!”(1000円)
はい頑張ります!
感謝の気持ちを込めたメッセージと画集掲載以外作品のスキャンデータ数点をメールでお送りします!
※画像、動画、作品等の著作物の無断商用利用は不可です。
※著作物の使用権利に関しては全て制作者が所持しています。

⑤ ”これくらいは応援させて!”(500円)
あなたの応援しっかり受け取りました!あなたのことを思いながらありがとうを叫びます📣
一生懸命頑張っている若者を少しでも応援したいと思っている方々はぜひこちらに!
めちゃくちゃ感謝の気持ちを込めたメッセージをメールで送ります💌
<最後に>

韓国が好きな人はもちろん、まだ釜山のことを知らない人にも
釜山に来たい!
懐かしいなぁ
と心がじんわりする釜山の魅力を感じてもらえる画集づくりのために日々奮闘中ですっ!

制作風景をTwitter、わぼいそ釜山Facebookグループ、noteで更新中です^^
(リンクはプロフィールにあります。)

何もかも初めて挑戦することばかりの大学生ですが、皆さんの応援を力に変えて頑張ります!!🙌
<応援メッセージ>

韓国で頑張っている日本人留学生を応援してあげてください!
必ず釜山の素敵な思いを届けてくれると思います!(わぼいそ釜山 昆雅之)
[わぼいそ釜山Youtube]
https://www.y