東北の郷土料理はっとの魅力を全国へ。届け!震災もコロナも乗り越える美味しい感動

東北の郷土料理はっとの魅力を全国へ。届け!震災もコロナも乗り越える美味しい感動
天ぷらうどんの丸光製麺です。昭和33年に宮城県気仙沼市で創業しました。東日本大震災で全てを津波に流され、現在は工場を岩手県一関市に移して再建に励む毎日です。被災後、多くの方に助けられて今日の私たちがあります。美味しい東北をお届けします!どうか私たちに震災もコロナも乗り越える為の力をお貸しください!

内します。
常温で半年保存できるので、ローリングストック用の美味しい備蓄食にもピッタリです。
もちもち触感のうどんと、旨味抜群のふかひれ&鴨出汁の2種類のスープでご用意します。
こちらは、CAMPFIRE先行販売の商品となります!

◇4,000円:はっと&冷やし中華コース◇
・うどん屋さんの「はっと」:5食分
・冷やし中華レモン味:4食分
・冷やし中華ゆず物語:4食分
1年を通してファンの多いスープにこだわった冷やし中華レモン味と、気仙沼市大島の北限のゆずを使用したゆず物語が一挙に楽しめます。暑い夏に特におすすめです!

◇8,000円:満喫!丸光製麺フルコース◇
・うどん屋さんの「はっと」:5食分
・冷し中華ゆず物語:4食分
・冷し中華レモン味:4食分
・気仙沼焼そば:4食分
・気仙沼ふかひれラーメン:3食分
・気仙沼ふかひれ雑炊のもと:1セット(茶碗2膳分)
とってもお得なコースです。ご自宅でじっくり丸光製麺の味をご堪能ください。

◇10,000円:ふかひれラーメン「極」コース◇
・海鮮ふかひれ生ラーメン「極-kiwami-」:2食分
宮城県ものづくり賞優秀賞を受賞した海鮮ふかひれシリーズの「極-kiwami-」です。
「これでもか!!」と気仙沼産の大振りふかひれが入っています。もちろんスープは丸光自慢の海鮮塩スープ。あご(トビウオ)出汁に干し貝柱、干し椎茸、アワビエキスなどと動物性エキスを加え、あっさりなのに味わい深いスープに仕上げました。普通の塩ラーメンとも、ふかひれラーメンとも違います!今回は送料分お得にしていますので、ぜひこの機会にお試しください!

◇19,000円:至高!ふかひれ堪能コース◇
・海鮮ふかひれ生ラーメン「極-kiwami-」:2食分
・海鮮ふかひれ生ラーメン:4食分
・ふかひれ雑炊のもと:4セット(1セット当たり茶碗2膳分×4セットで茶碗8膳分)
今回、一番お得なコースです!!ふかひれの旨味を心ゆくまでご堪能ください。

◇50,000 円:講演会コース◇
・震災を乗り越えた経営者が講演
あなたの会社や団体の研修会、各種イベントで講演いたします!
講演テーマ:震災、防災、再建、など
※オンライン可。宿泊費、交通費が発生する場合は別途ご負担いただきます。
※リターン購入時の「備考欄」に講演の日程、場所、テーマ等のご希望があれば併せてご記入ください。

◇80,000 円 :あなたの町で出店コース◇
・催事出店いたします。
コロナを乗り越えてまた会いましょう!あなたの町の催事・イベントに出店します。
※リターン購入時の「備考欄」にご検討いただいている時期や催し物の企画などをご記入ください。

◇100,000 円:講演会&催事出店コース◇
・講演会&催事出店
5万円の講演会コースと8万円の催事出店コースを良い所取りしたお得セットです!
あなたの町や会社で講演会&催事出店させていただきます。
※リターン購入時の「備考欄」にご検討いただいているイベントの概要と、講演の日程やテーマをご記入ください。
資金の使い道・スケジュール

・リターン品の製造、梱包費、発送費
・新商品の開発費

新商品はリターン品にて先行販売後に今秋より一般販売を予定しております。
皆さまから頂いたお気持ちは一円も無駄にせず、きちんと使用しご報告させていただきます。
最後に 

東日本大震災。あの日を境に私たちの生活は大きく変わりました。会社も津波で流されました。でもその中で子ども達と生きて会えたこと、3日間探してやっと見つかった義父母に会えたこと、