「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機

「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機
【HUAWEI HONORが開発したパワフルサイクロン掃除機】機能性と使いやすさを重視した「XCLEA(クレア) P10」「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」高い吸引力と軽量化、そして長時間運転を実現したハイスペック コードレスサイクロン掃除機です。

m
充電時間:約3.5時間
ダストカップ容量:0.65L
ノイズ:72dB(A)
生産国:中国

【リターンについて】
超早割・早割・CAMPFIRE特価と限定価格をご用意!色はホワイトとグレーの2色からお選びいただけます。付属品/パッケージもすべてのリターンに含まれています。

■付属品/パッケージ共通

多くのご要望をいただき、ワイヤレスチャージ機の追加リターンが決定しました!

「さらに便利に使いたい!」という方向けに、スタンド式のワイヤレスチャージ機のリターンを設けることになりました。すでにXCELA本体をご購入済みの方も、もちろん追加でご購入いただけます。立てかけるだけですぐに充電。65分間使いつづけた掃除機をしっかりと休ませてあげてくださいね。
※XCLEA本体自体の充電は付属品に含まれるパワーアダプターのみで充電が可能です。

【ワイヤレスチャージ機仕様】
総重量: 2.7 KG
高さ: 1m11.8cm
直径: 29.6cm

【保証/対応】
保証は安心充実の国内代理店保証、不良等の対応は12ヶ月迄。

【製造者の思い】
HUAWEI HONORから誕生したXCLEA(クレア)は、高品質のクリーニング製品の開発に焦点を当てた革新的な企業です。

XCLEA(クレア)は、設計開発に焦点を当て、高性能、卓越した外観、およびコストパフォーマンスに優れたスマート掃除機の開発に取り組んでいます。世界の情報通信分野を牽引するHUAWEI HONOR同様、XCLEA(クレア)はのスマートホーム、エコロジカルをつなげる役目として、スマートクリーニング製品を開発し続けていきます。
※HUAWEI HONORはHUAWEIの情報通信分野のサブブランドとして誕生した会社です

■XCLEA掃除機市場参入の正式発表

【リスク&チャレンジ】

私たちは日本正規代理店として「XCLEA」を製造するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、誠心誠意プロジェクトを進めています。
下記内容をご留意いただくようお願いいたします。
※開発中の工程中において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整していますが、
想定を上回る応援購入があった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う
止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
その場合、日程を確定するのも困難な場合もございますのでご了承ください。

※また、社会情勢の変化、新型ウイルスの今後の状況に伴い想定される納期より遅延した場合、リターンのお届けが遅れる可能性がございます。

※並行輸入含む、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願ください。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

最後に、clea(クレア)を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、
チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名 : 株式会社セブンシーズ・パスタ
◯ 事業者の所在地 : 東京都港区南青山4-17-33
◯ 事業者の連絡先 : info@7seas-pasta.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


元サイト
「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機