「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機

「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機
【HUAWEI HONORが開発したパワフルサイクロン掃除機】機能性と使いやすさを重視した「XCLEA(クレア) P10」「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」高い吸引力と軽量化、そして長時間運転を実現したハイスペック コードレスサイクロン掃除機です。

に。また、小さなお子さんや、空気に敏感な家族がいるなら排気のきれいさは重視したいポイントです。クレアP10は、3重滅菌システムを構築しました。キレイな空気の秘密1:胴体の内部汚染を防ぐためのイオン抗菌エアダクト
通常の掃除機では、エアダクトの内部に簡単にいくつかのアタッチメントがあり、使い続けていくとやがて雑菌が繁殖してしまいます。クレアはこの問題を無くすため「イオン抗菌エアダクト」を作成。これにより、吸引途中のアタッチメントに雑菌の繁殖を抑えます。

キレイな空気の秘密2:髪のカビや臭いを防ぐ銀イオン抗菌ローラーブラシ
掃除機のローリングブラシをわかりやすく例えると、モップのようなものです。使用後にモップを掃除しないと、カビや臭いがして、掃除しても雑菌を広げてしまいます。しかし、掃除機のローラーブラシは、取り外して掃除することができないので、掃除機のローラーブラシを清潔に保てるかがとても重要になります。その点、クレアは銀イオン抗菌ローラーブラシを使用しており、カビや臭いを抑えることが出来ます。

キレイな空気の秘密3:お部屋の空気を綺麗に保つ抗菌リアフィルターエレメント
クレアのリアフィルターエレメントは非常に強力で、目に見えない0.3ミクロンの小さなダニやほこりをろ過し、掃除中に発生したほこりやウイルスをしっかりと止めます。3つの抗菌システムは、掃除機全体に組み込まれているので、機械全体の濾過効率は99%、殺菌率は99.99%と、毎日清潔にお掃除をすることができます。

ワンタッチでゴミ捨て完了!
手は汚さず扱いやすい設計に。ダストボックスは0.65Lと大容量で、こまめにゴミ捨てをする必要はありません。

まるっと水洗いが可能!
分解が簡単なダクトとフィルターは水洗いができるため、いつでも清潔に保つことが出来ます。フィルターを買い替えたり交換する必要もありません◎
※必ず完全に乾かしてから装着してください

XCLEAはリビングやオフィスに馴染むシンプルな佇まいで、インテリアをじゃましません。特に、使用時に点滅するオシャレなディスプレイは高級感のある見た目で使用中の吸引レベルやバッテリー残量等を大きく表示してくれます。

壁にかけて収納することで、普段置き場所に悩む掃除機もスタイリッシュに保管することができます。

お掃除の環境は1つとは限りません。付属の多機能ブラシを取り付けることで様々な場所を効率よく掃除することが出来ます。

ローラーブラシ
最高出力時スイスイ自走してくれます。厚手の絨毯やカーペットも行き詰まることがなく、スムーズな動きを見せます。
多機能なノズル
付け替え式のノズルはソファや机の隙間はもちろん、車の掃除まで。インテリアの隙間やロッカーの上など普段お掃除が行き届きにくい所もお任せください!

ヘッドは1.65Kgの超軽量設計のため、床だけでなく天井の汚れやカーテンについたホコリまで片手でラクラク吸い取ります。

【他社比較】
数々のスティック掃除機が発売される中、「XCLEA P10」は掃除機に重要な吸引・パワー・重量・価格等バランスの整った掃除機です。吸引力はもちろん、購入後のお手入れのしやすさも含めて掃除機を選ぶことが大切です。

【製品仕様】
定格電力:385W
吸引力:125W
デジタルブラシレスモーター:100,000 rpm
圧力:24,000 Pa
持久力:65min/30min/10min
リチウム電池容量:2500mAh / 63Wh
製品重量:2.7KG
商品サイズ:1191 * 259 * 221m