「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機

「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」サイクロン掃除機
【HUAWEI HONORが開発したパワフルサイクロン掃除機】機能性と使いやすさを重視した「XCLEA(クレア) P10」「24,000Paの圧倒的吸引力」「65分の持続力」「3重滅菌」高い吸引力と軽量化、そして長時間運転を実現したハイスペック コードレスサイクロン掃除機です。

在宅時間が増えたいま、
「ゴミやホコリは気になるけれど、掃除機をかける準備や掃除機のお手入れが面倒!」
そんなことを感じている方は少なくありません。。

本製品XCLEA(クレア)P10は、高い吸引力と軽量化、そして長時間運転を実現したコードレススティック掃除機です。フローリングにとどまらず、窓枠、カーテンの埃、車内などあらゆる場所をきれいにできる便利さを兼ね揃えています。

ワンタッチボタン式の操作で強さを調整でき、誰でも簡単操作。気になる稼働時の音も、日常のテレビ音量の範囲である70dB前後にまでに収めました。ワンタッチでのごみ捨て、水洗いできるフィルターの採用など、機能性と使いやすさを充実させることで、長くご使用いただける掃除機となっています。

XCLEA(クレア)P10を製造する会社「HUAWEI HONOR」は、HUAWEIの情報通信分野のサブブランドとして誕生した会社です。世界の情報通信分野を牽引するHUAWEI HONOR同様、クレア掃除機はスマートホーム、エコロジカルをつなげる役目として発展をつづけています。

今回リリースする「XCLEA P10」は「強力な吸引力」「バッテリーの持続力」「静寂性」「3重滅菌システム」「操作性抜群のスクリーン」「ハイスペックモーター」
この機能において他社掃除機との差別化を図っています。某有名掃除機メーカーでも成し遂げなかった最大吸引力を低価格で再現することができました。

【類似製品との比較】

ー掃除機で一番大切なのは、確かな吸引力ー
掃除機にとっての命である吸引力は、スティック掃除機では珍しい24,000Pa 。吸引力が20,000Pa以下のスティック掃除機が多く出回る中、圧倒的な吸引力でお部屋のゴミを吸い取ります。

吸引力を高く維持できる秘訣は100kRPM 125W高性能モーター
125Wの吸引力と24kpaの吸引圧力により、エネルギー効率比(※)を36%に高めていると報告されています。エネルギー効率が上がると相乗効果を生み出しバッテリーの持続力、ノイズ軽減などさまざまな影響を及ぼします。
※エネルギー効率比:電気的効率を示す値。 1時間の出力を消費電力で割ったもの。

ー10個の竜巻を発生させるマルチコーンサイクロンの力ー
10個のマルチコーンサイクロンは、竜巻を同時に発生させ、チリと空気を分離。空気・チリ・ゴミを効率よく分離することでフィルターエレメントの目詰まりを回避し吸引力の持続を支えます。誰でも1度は経験したことのある、フィルター詰まりによる吸引力の低下は、XCLEAが解決してくれるでしょう。

ー3段階の調整機能ー
汚れ具合、散らかってしまったゴミの大きさに合わせて強弱を調節可能。微細なゴミから大きなゴミまでぐんぐん吸収します。

エネルギー効率比と高性能になったバッテリーシステムを搭載。標準モードは驚きの最大65分のバッテリー持続力!

「バッテリーの持ちが長いと吸引力が弱い」と言われますが、クレアは吸引力を落とさずに65分のバッテリーの持続性を可能にしました。途中でパワーが無くなるストレスがないので、お部屋掃除を一気に終わらせることができます。

出力が強い掃除機は、騒音が心配ですよね。クレアは3段階の消音システムで騒音を改善。会話が聞こえるほどの、日常のテレビ音量の範囲である70dB前後に音量が設定されています。
マンション住まいの方や、夜しか掃除の時間が取れない方でも音を気にせず掃除ができます。

ゴミを吸っても排気が汚れてしまえばせっかくの掃除時間も台無し