全てのサイクリストのために!ボトルケージにピッタリハマる保温保冷ボトル「Travel Kuppe」

全てのサイクリストのために!ボトルケージにピッタリハマる保温保冷ボトル「Travel Kuppe」
全てのサイクリストのために!ボトルケージにピッタリハマる保温保冷ボトル「Travel Kuppe」

Travel Kuppeとは

24時間保冷8時間保温

オールシーズン活躍するライド中の頼もしい相棒!

キンキンに冷えたドリンクが飲みたい

なかなか見つからないサイクル用の保温保冷ボトル・・・

18/8ステンレスの真空断熱技術により、ボトルの外側に熱伝達や結露が発生するのを防ぎます。
Travel Kuppeなら12時間保冷・8時間保温を保ちます!

・メーカー独自調べによる
・気温22℃~24℃、直射日光の当たらない屋内にて計測。
・使用環境や蓋を開ける回数によって、温度の推移は変化します
・温度の目安として自動販売機のコールドは5℃前後、ホットは55℃前後

夏は冷たく、冬は温かい。サイクリスト必携のおしゃれボトルです

サイクリング用のボトルを探していた皆さま!「ぬるい」ボトルを使う必要はもうありません。

ボトルケージにピッタリはまるサイズ設計、表面コーティング。

ぴったりはまるサイズ設計

ボトル表面には、キズに強いハンマートーンコーティングを施しています

設計者自身もサイクリスト。「自分が本当に使いたいボトル」を目指し研究、製品化が実現しました!

スタイリッシュな見た目もCOOL

ロードバイクはもちろん、クロスバイクやシティバイク、マウンテンバイクなどにもぴったり

これからのライドの相棒に

ボトル自体がおしゃれだから、自転車で出勤してそのままオフィスで使える

サイクリングをもっと楽しむためのボトル
今まで、夏はぬるく、冬は冷たかったドリンクが夏は冷たく、冬は温かく!

美味しいドリンクでこまめに水分補給できる

今まで、夏はぬるく、冬は冷たかったドリンクが夏は冷たく、冬は温かく!美味しいドリンクでこまめに水分補給できる

使いやすさにもこだわった設計。サイクリングがもっと楽しくなります

使いやすさにもこだわった設計。サイクリングがもっと楽しくなります

片手でも飲みやすいストロータイプ

真夏の暑い日も

真夏の暑い日も

手がかじかむような冬のライドも

普段の自転車通勤にも

サイクリングの相棒になること間違いなし

※試験成績書の一部抜粋

生産国:中国
日本国内での食品衛生検査実施済み
ボトル本体:18-8ステンレス(高級ステンレス)
※ボトルと蓋はBPAフリー
ストローキャップ:ポリプロピレン、シリコンゴム
保証:1ヶ月間
容量:600 ml
サイズ:24.5cm×7.4cm
重量:340g

予備ストロー×1本、洗浄用ブラシ×1個をお付け致します。

リターンについて

Q&A

Q.真夏でも保冷効果がありますか?
A.直射日光下の屋外では、どうしても屋内計測時の検査結果よりも保冷効果は弱くなります。そのため、真夏はボトル内に氷を入れることをオススメします!

Q.ストローキャップしかありませんか?
A.はい、現時点ではストローキャップのみですが、将来的に別なキャップの開発も検討しています。

Q.全てのボトルケージで使えますか?
A.はい、市販のボトルケージには、概ね対応しています。もし、ボトルケージにはまらなかった場合、返品も受け付けます(※未使用品に限る)

Q.金属製のボトルケージだと使っていくうちにんボトル外側の塗装が剥がれませんか?
A.ボトル表面にはキズに強いハンマートーンコーティングを施しています。

Q.重さはどのくらいですか?
A.キャップ、ストロー込で約340gです

Q.炭酸は入れること出来ますか?
A.安全性の観点から推奨していません。

Q.ホットコーヒ

タイトルとURLをコピーしました