スマホスタンドと除菌ライトが一体化!「取り外し型ワイヤレス充電&除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】取り外しU…

スマホスタンドと除菌ライトが一体化!「取り外し型ワイヤレス充電&除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】取り外しUV除菌ライトで身の回りの細菌を99%除去!
スマホを毎日除菌してますか? 実は毎日使用するスマホは、綺麗に見えても雑菌でいっぱいです! スマホを毎日簡単、便利に除菌できることがこの「取り外し型ワイヤレス充電&除菌スタンド」の最大特徴です。 またワイヤレス携帯充電機能付きで、携帯除菌時の時間を最大限に活用し、充電しながら除菌ができて一石二鳥です。 さらにスマホだけ...

製品は、除菌器のプレートに置くだけで充電ができるワイヤレス充電機能付きです。

ワイヤレス非対応のスマホはUSBケーブル接続による充電が可能です。

iPhoneやたくさんのスマホが対応する「Qi」規格に対応・準拠しています。

iPhoneはQiに対応しています。このQi規格に対応している充電パッドは、

Qiに対応・準拠しているiPhoneやAndroid搭載のスマホ、そしてイヤホンや電動歯ブラシもワイヤレス充電ができます。

本製品では、5W普通ワイヤレス充電や10W急速充電対応可能、アンドロイドとiphone 、全機種ワイヤレス充電対応可能です。

よくあるワイヤレス充電器では、スマホをケースに入れると充電対応できないことがありますが、

本製品ではケースに入れたままでも対応可能です。

※ケースの暑さは6mm以内までなら充電可能です。

大きい銅線コイルを使用している為、充電位置をぴったり合わせる必要が無く、

iPhoneを置く位置の自由度を高めることが可能となります。

さらに、スマホを守るため様々な考慮をしています。

マルチ保護機能・・・内蔵MCUと充電管理チップ使用により、マルチで安全な充電を実現しました。

高温保護・電磁場保護・短絡保護・パワー保護・充電保護・放電保護・電圧保護・電流保護機能があります。

たとえばスマホを充満後にバッテリーを守るため、自動的に充電を停止します。

充電完了後トリクル充電モードになり、充電され続けることはないのでご安心ください。

本製品は、充電本体と除菌ライトは分離式になっています。

使わない時は取り外し、簡単収納できます。

そして、別々に独立してご使用いただけます。

ワイヤレス充電器として使いたい、もしくはUV除菌器として使いたい時は取り外してそれぞれ使用できます。

ライトを取り外して除菌する際、3-5cm離して20秒ほど照射して使ってください。

UVライト部分は下に向けた時のみ光る安全設計です。

上に向けると自動的に消灯し、目を守ります。

◆除菌ライトの充電方法はスタンドに設置し、本体指示ライトを押すか、

 UVライトを直接Type-C充電口とつないで充電する方法があります。

 除菌ライト電量が足りない時→赤点滅

 除菌ライト充電中→赤点灯

 除菌ライト満充電→青点灯

 充電は90分ほどで完了します。

 取り外した除菌ライトは連続で20分程使用できます。

◆除菌ライト使用方法は、充電されていればケーブルに繋がれていなくても、

 スタンドに設置時、取り外し時も除菌ON/OFFボタンを押せば使えます。

 スタンドから取り外していても、充電していればバッテリー内蔵なので持ち運んで使えます。

 1回押す→10分除菌

 2回押す→15分除菌

 3回押す→停止

◆ワイヤレス充電使用方法は、ケーブルに繋ぐとワイヤレス充電されます。

本製品はすでに、CE、FCC、ROHSの認証を取っております。

安心してご使用いただけます。

CEマーク:商品がすべてのEU (欧州連合) 加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク。

FCC:北米へ向けたの製品を輸出する際に必要な、安全基準を満たしていることを証明する認証。

ROHS:特定の有害物質が基準値以下の製品に付けられるマーク。

様々な物を除菌できます。

携帯やイヤホン、電動歯ブラシ等は、Qi規格に対応している物であればワイヤレス充電ができます。

また、取り外して様々な場所でも使用できます。

一般