スマホスタンドと除菌ライトが一体化!「取り外し型ワイヤレス充電&除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】取り外しU…

スマホスタンドと除菌ライトが一体化! 「取り外し型ワイヤレス充電&除菌スタンド」 【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】 取り外しUV除菌ライトで身の回りの細菌を99%除去! | EMU-ONE

1.スマホや身近のものをUVライト照射で、細菌を99%以上除去!

2.使用寿命約15000時間(約41年)UVライトを使用!

3.Qi規格に対応するワイヤレス充電機能付き!

4.除菌ライトは取り外しでき、持ち運べて簡単除菌!

さっとスマホを置いて、ワイヤレス充電しながら携帯表面を除菌!この製品の一番のポイントです!

除菌ライト部分は簡単に取り外しができ、どこでも簡単に除菌ができます。

組み立て・収納も楽々です。

実は私たちが毎日使用するスマホは、綺麗に見えていても菌でいっぱいです。

ご飯を食べる時も、寝る時も近くに置き使用するスマホですが、なんと便器の10倍もの菌が付着しているのです。

さらに、スマホは使用中などに発熱するので表面の温度がほんのりと温かくなりやすく、

手についた水分や皮脂もつきやすい環境にあります。

これが雑菌にとって繁殖の温床になるというのです。

そんなスマホを触った後に、同じ指でつまんだお菓子やおにぎり、サンドイッチなどを口に運んだら……あるいはスマホで長時間電話をしていたら……雑菌が口や鼻から体内に入る機会は、少なくはないでしょう。

スマホ液晶の汚れを見つけたら、ティッシュでサッと一拭きしている人は多いのではないでしょうか。
しかしティッシュは皮脂を拭き取るどころか、逆に引き延ばしてしまううえに、細かい塵や繊維なども付着させてしまいます。
また、除菌ティッシュを使用しての掃除は、スマホの表面を傷つける可能性があります。
アルコールやエタノール、研磨剤、界面活性剤といったものが含まれるウェットティッシュは、耐指紋コートといったスマホ表面のコーティングを剥がしてガラス表面を劣化させたり、ゴムやプラスチックといったパーツを傷めたり、外装の印刷を消してしまう危険があります。

そこで、取り外し型ワイヤレス充電&除菌スタンドを使用することをお勧めします。

ワイヤレス充電スタンドとUV除菌器ライトは取り外し可能で、収納しやすく使いやすいです。

簡単に取り外しできます。

使用しない時は、除菌ライト本体をはずして保管していただけます。

また、除菌ライト単体で手に持ってご使用いただけます。

気になるところをどこでも簡単に除菌できます。

スマホを除菌器のプレートに乗せて、UV除菌ライトを照射するだけで簡単に99%以上スマホに付着している雑菌を除菌できます。

除菌には紫外線を使用しており、高い殺菌効果があります。

紫外線はウィルスや雑菌の中の核に吸収され、DNAを破壊し、細胞分裂による増殖機能を失わせます。

そして、薬品などを使わずに殺菌できるため、安心して使うことができます。

LED紫外線で波長が260-280nmの深紫外線を使って、

紫外線はウィルスや雑菌の中の核に吸収され、DNAを破壊し細胞分裂による増殖機能を失わせます。

本製品に使用されている、
UV除菌ライトの使用寿命約15000時間!

除菌UVランプの使用可能時間は1日1時間使用で計算すると、なんと41年使用することが可能です。

本除菌器は冷陰極管タイプのライトを使用しています。

使用寿命が長く、紫外線透過率もよく、除菌効果も高いです。

UVライト部分は下に向けた時のみ光る安全設計です。

上に向けると自動的に消灯し、目を守ります。

市場によくあるLED UV除菌製品より、本製品はUVライトを使用することで、効率よく広範囲で除菌ができます。

公的機関により除菌試験を行なっており、証明書もございます。

タイトルとURLをコピーしました