UV除菌ライトで細菌を99%除去!「ワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】

UV除菌ライトで細菌を99%除去!「ワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】
スマホを毎日除菌してますか? 実は毎日使用するスマホは、綺麗に見えても雑菌でいっぱいです! スマホを毎日簡単、便利に除菌できることがこのワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンドの最大特徴です。 またワイヤレス携帯充電機能付きで、携帯除菌時の時間を最大限に活用し、充電しながら除菌ができて一石二鳥です。 さらにスマホだけではな...

1.UV除菌ライト約15分間照射で、スマホに付着した細菌を99%以上除去

2.使用寿命約15000時間(約41年)UVライトを使用!

3.Qi規格に対応するワイヤレス充電機能付き

4.スマホだけではなく、マスクやイヤホンなども除菌・充電対応可能。

実は私たちが毎日使用するスマホは、綺麗に見えていても菌でいっぱいです。

ご飯を食べる時も、寝る時も近くに置き使用するスマホですが、なんと便器の10倍もの菌が付着しているのです。

さらに、スマホは使用中などに発熱するので表面の温度がほんのりと温かくなりやすく、手についた水分や皮脂もつきやすい環境にあります。

これが雑菌にとって繁殖の温床になるというのです。

そんなスマホを触った後に、同じ指でつまんだお菓子やおにぎり、サンドイッチなどを口に運んだら……あるいはスマホで長時間電話をしていたら……雑菌が口や鼻から体内に入る機会は、少なくはないでしょう。

スマホ液晶の汚れを見つけたら、ティッシュでサッと一拭きしている人は多いのではないでしょうか。
しかしティッシュは皮脂を拭き取るどころか、逆に引き延ばしてしまううえに、細かい塵や繊維なども付着させてしまいます。
また、除菌ティッシュを使用しての掃除は、スマホの表面を傷つける可能性があります。
アルコールやエタノール、研磨剤、界面活性剤といったものが含まれるウェットティッシュは、耐指紋コートといったスマホ表面のコーティングを剥がしてガラス表面を劣化させたり、ゴムやプラスチックといったパーツを傷めたり、外装の印刷を消してしまう危険があります。

そこでワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンドを使用することをお勧めします。

寝る前やお風呂に入る前など、スマホを除菌器のプレートに乗せ、ボタンを押して簡単にスマホ”シャワー”スタート。

さらに、この除菌器はワイヤレス充電機能付きで、除菌しながら同時に充電もできます!
スマホ除菌機能+ワイヤレス充電機能はこの製品の最大特徴です。

スマホを除菌器のプレートに乗せて、UV除菌ライトを約15分間照射するだけで簡単に99%以上スマホに付着している雑菌を除菌できます。
除菌には紫外線を使用しており、高い殺菌効果があります。紫外線はウィルスや雑菌の中の核に吸収され、DNAを破壊し、細胞分裂による増殖機能を失わせます。
薬品などを使わずに殺菌できるため、安心して使うことができます。

寿命約15000時間!

本除菌器は 冷陰極管タイプのライトを使用しています。使用寿命が長く、紫外線透過率もよく、除菌効果も高いです。

※石英ガラスは耐熱性が高く、急熱急冷にも耐え、 紫外部の0.18μmから赤外部の4μmに至る波長の透過性があり、 光ファイバー用、照明用と広く光学材料として使われております。
除菌UVランプの使用可能時間は長1日1時間使用で計算すると、なんと41年使用することが可能です。

市場によくあるLED UV除菌製品より、本製品はUVライトを使用することで、効率よく広範囲で除菌ができます。

除菌検査結果

本製品は、除菌器のプレートに置くだけで充電が開始できるワイヤレス充電と、ワイヤレス非対応のスマホはUSBケーブル接続による充電が可能です。

iPhoneやたくさんのスマホが対応する「Qi」規格に対応・準拠しています。

iPhoneはQiに対応しています。このQi規格に対応している充電パッドは、Qiに対応・準拠しているiPhoneやAndroid搭載のスマホ、そしてイヤホンや電動歯ブラシ