UV除菌ライトで細菌を99%除去!「ワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】

UV除菌ライトで細菌を99%除去!「ワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンド」【マスク/めがね/歯ブラシなどにも対応】
スマホを毎日除菌してますか? 実は毎日使用するスマホは、綺麗に見えても雑菌でいっぱいです! スマホを毎日簡単、便利に除菌できることがこのワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンドの最大特徴です。 またワイヤレス携帯充電機能付きで、携帯除菌時の時間を最大限に活用し、充電しながら除菌ができて一石二鳥です。 さらにスマホだけではな...

もワイヤレス充電ができます。
本製品では、5W普通ワイヤレス充電や10W急速充電対応可能、アンドロイドとiphone 、全機種ワイヤレス充電対応可能です。

スマート認識・・・iphoneの5W通常充電モードと、android10Wの急速充電モードを自動認識&切替で携帯のバッテリーに優しい作りになっています。

さらによくあるワイヤレス充電器では、スマホをケースに入れると充電対応できないことがありますが、本製品ではケースに入れたままでも対応可能です。

※ケースの暑さは6mm以内までなら充電可能です。

さらに、携帯を守るため様々な考慮をしています。

マルチ保護機能・・・内蔵MCUと充電管理チップ使用により、マルチで安全な充電を実現しました。

高温保護・電磁場保護・短絡保護・パワー保護・充電保護・放電保護・電圧保護・電流保護機能があります。

たとえばスマホを充満後にバッテリーを守るため、自動的に充電を停止します。

充電完了後トリクル充電モードになり、充電され続けることはないのでご安心ください。

大きい銅線コイルを使用している為、充電位置をぴったり合わせる必要が無く、iPhoneを置く位置の自由度を高めることが可能となります。

対応機器を従来より最大1.5倍速く充電します。

スマホだけでなくの他にも以下のように、様々なものが除菌可能です。

<マスク、イヤホン、歯ブラシ、食器など>

スマホではないことを検知できるので、安全に使えます。

自動的にスマホワイヤレス機能機器を認識します。

ワイヤレス充電機能付きのスマホ・機器を認識した後充電を開始し、その他と認識した場合は受電は機能しません。

スマホ除菌後、マスクやイヤホンや時計など、身の回りの物も全部除菌しましょう!

操作は簡単です。

電源を繋ぎ以下のように操作します。

UV除菌ライト15分、もしくは25分自動的にOFF後も、携帯充電は引き続き行われます。

一般販売価格 6,700円

2020年4月 リリース

2020年5月15日  終了

2020年5月下旬 製品の輸入/検品作業

2020年6月初旬 支援者様への配送開始

2020年7月以降 一般販売開始予定

*スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

BOLAI Technology CO., LTD.

中国シンセンにある BOLAI Technology 株式会社では、創業以来除菌用品の開発や販売を始め、現在年商1億を超えており、製品は中国国内だけでなくヨーロッパ、アメリカ、日本など多くの国に製品を輸出しています。

1000平方メートル面積の自社工場も持ち、品質マネジメントシステム(QMS)認証 (ISO 9001) を所得済、原材料から出荷するまで、厳しい製品品質管理を行っております。

また消費者の声を聞き、必要な除菌製品を次々と市場に出しております。中でも電動除菌水筒などは、世界中多くの人が使用しております。

今回の製品である、ワイヤレス充電対応スマホ除菌スタンドの開発者はとても綺麗好きで、毎日シャワーする前にスマホ・めがね等をすべて消毒する習慣がありました。
ある時、消毒する時にスマホを落として壊してしまい、スマホにも簡単安全にシャワーできたらと思ったことが開発のきっかけとなりました。
なので形もシャワーをイメージして作っています。さらに、時間を最大限有効に活用する為に、充電機能も付けました。

「 Mon Favori 」
フラン