40代以上の方限定!WEBマーケティングスクールを開講します!

40代以上の方限定!WEBマーケティングスクールを開講します!
40代以上の方向けのWEBマーケティングスクールを2021年10月に開講します!誰が見てもわかりやすい動画教材と、定期的なグループレッスン、そして何よりも受講期間中、電話やチャットで質問し放題のサポート内容で、しっかり向き合うスタイルのスクールです。

このスクールに通うことで、できるようになることは

【リスティング広告】【ディスプレイ広告】【Facebook・Instagram広告】【GoogleAnalytics】

【タグマネージャーを使った効果想定タグの管理】【LINE公式アカウントの運用】

WEBでマーケティングをする上で必要最低限のところを全て押さえた講座です。

どうかご支援よろしくお願いいたします!

初めまして!STAR株式会社の山下です。私は過去13年、500社以上のWEBマーケティングコンサルティングを行ってきましたがその中でどうしても解決したい2つの問題があります。

それは、、、

・まずは少額の予算でWEBマーケティングをしたいけど知識がない。少額だとプロは受けてくれない。

・知識がないので営業をかけてくる安価なサービスに契約してしまいがち。だけど安いだけで効果がない。

上記の二つの問題は、WEBマーケティングの知識をつけることで解決することができます。

この2つの問題を解決し、1社でも多くの企業のWEBマーケティング活動が成功すればと願っています。

そんな思いでWEBマーケティングスクールを始めることになりました。

さまざまなマーケティングの支援を行っていく中で、

「自分たちが売りたいサービスを売るのはもう時代遅れ」だな。と感じています。

今日本に存在する多くのWEBマーケティングスクールは若い方向けで、その多くが転職を目的としたスクールです。

その市場の中に飛び込んで同じようなサービスを展開しても、それは顧客の奪い合いを行っているだけです。

やはりマーケティング会社として、世の中に求められているものを創ることができなければいけないなと考えました。

現在の日本で、一人一人のITリテラシーの向上は必須項目ではないでしょうか?

若い方は比較的、そういったスクールがあったり、SNSを使い慣れているのですが、

どうしてもこの流れから40代以上の方や、地方で素晴らしい商品やサービスを作っている方々が取り残されているように思います。

しかし、40代以上の組織のリーダーの方たちこそWEBマーケティングを学ぶべきではないでしょうか?

このコロナ禍においてもWEBマーケティングはビジネスを成長させるために必須の取り組みです。

マーケティングがわからないといって、外部に丸投げし続けたり、

高いからといってWEBマーケティングを選択肢から外してしまったりしていませんでしょうか?

「難しそう。」「ついていけるか不安」「他の生徒さんに迷惑かけないか心配」

大丈夫です。そういう方が一歩踏み出せるために40代以上の方専門スクールにしました。

そういった方が一つ一つ丁寧に学べるように、動画もわかりやすくして、電話やチャットでのサポートも充実させる仕組みを整えました。

目標は「誰一人として取り残さないスクール」です。

・個人事業主(中小企業)でWEBマーケティングをしたいが何からしていいのか分からない。

 プロに見積もりを取ると高かったので、まずは自分でできないかと考えている。

・広告代理店に勤務しているがチラシや新聞など紙媒体が多く、WEB広告も販売していきたい。

・地方で伝統工芸や農業を営んでいるがもっと販路を広げていきたいと考えている。

・現在広告代理店に依頼しているが丸投げ状態なので、自分自身も学んでちゃんと評価できるようなりたい。

WEBマーケティングを行う上で、絶対に外せない必要最低限の手法や媒体をパッケージにしております。

タイトルとURLをコピーしました